男子体操 萱和磨、谷川航、谷川翔(セントラルスポーツ)選手との業務委託契約締結

株式会社スポーツビズ

株式会社スポーツビズ(中央区銀座/代表取締役社長:山本雅一)はこのたび、セントラルスポーツ株式会社(東京都中央区新川/代表取締役社長:後藤聖治)に所属する萱和磨・谷川航・谷川翔選手のマネジメントに関しての契約を締結いたしました。

セントラルスポーツ株式会社に所属する多くのアスリートの中で、東京 2020 オリンピックに出場し体操男子団体で銀メダル、種目別あん馬で銅メダルを獲得した萱和磨選手、団体で銀メダルを獲得した谷川航選手、2019年世界選手権で団体銅メダルを獲得した谷川翔選手、以上の3選手のマネジメントを担当いたします。
弊社は、創業して25年来スポーツ選手専門のマネジメント業を主幹事業とし、100名以上のマネジメント業務にて培ったノウハウを生かし、当該選手のマネジメント、そして体操界のさらなる発展に貢献すべく、取り組んでまいります。

萱和磨 プロフィール


萱 和磨 (かや かずま)
生年月日:1996年11月19日
出身地:千葉県
出身校:順天堂大学
東京 2020 オリンピック 日本代表

<直近の主な戦績>
【2021年】
・全日本個人総合選手権 個人総合 3位
・NHK杯個人総合 2位
・東京 2020 オリンピック 男子団体総合 2位/男子種目別個人あん馬 3位  ・世界体操競技選手権 男子種目別個人あん馬 2位

<萱和磨コメント>
この度、スポーツビズさんにマネジメントのサポートをしていただくことになりました。
一人の体操選手として、競技成績を追求するのはもちろんのこと、体操競技の普及や自分の価値を高める活動を同時進行で行っていきたいと思っています。活動を通して応援していただける方や、体操競技を知っていただける方が増えてほしいと願っております。体操選手として新たな一歩を踏み出しますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

谷川航 プロフィール


谷川 航(たにがわ わたる)
生年月日:1996年7月3日 
出身地:千葉県
出身校:順天堂大学 
東京 2020 オリンピック 日本代表

<直近の主な戦績>
【2021年】
・全日本個人総合選手権 個人総合 2位
・NHK杯 個人総合 3位  
・東京 2020 オリンピック 男子団体総合 2位

<谷川航コメント>
この度スポーツビズさんにマネジメントのサポートをして頂くことになりました。
体操競技を発展させたいという思いがあるので、スポーツビズさんと共に体操界やスポーツを盛り上げていけるように、競技活動と並行して様々な活動に力を入れていきたいと考えています。今後とも応援宜しくお願いします。

谷川翔 プロフィール


谷川 翔(たにがわ かける)
生年月日:1999年2月15日
出身地:千葉県
出身校:順天堂大学 

<直近の主な戦績>
【2021年】
・全日本種目別選手権   個人あん馬 3位
【2020年】
・全日本個人総合選手権 個人総合 3位
【2019年】
・全日本個人総合選手権 個人総合 優勝
                    ・NHK杯 個人総合 優勝

<谷川翔コメント>
この度、スポーツビズさんにマネジメントをサポートしていただくことになり、とてもわくわくしています!
体操競技でオリンピック金メダルの夢を追う姿勢は変わりませんが、同時に、様々な活動を通じて体操競技の魅力をもっともっと広げたいと思います。また、体操界だけでなく、他競技の方々、スポーツ界以外の様々な分野・業種の方々との交流にも興味があります!みんなで体操界を盛り上げましょう!!

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社スポーツビズ
03-5537-8460
info@sports-biz.co.jp
各選手マネジメント担当
萱和磨:近藤聖(こんどう せい)
谷川航:渡邊麻紀(わたなべ まき)
谷川翔:渡邉つぐみ(わたなべ つぐみ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ