myTOKYOGASパッチョポイント交換寄付のお礼(2021年度)

東京ガス株式会社

 東京ガス株式会社(以下「東京ガス」)は、東京ガスのガス・電気をご利用のお客さま向けのウェブ会員サービス「myTOKYOGAS」を通じて2021年度にお客さまから寄付していただいたパッチョポイントについて、1ポイント1円として換金し、東京ガスの上乗せ分を含めて総額15,713,800円を社会貢献活動を行う団体やプロジェクトへ寄付いたしました。

2021年度のポイント交換寄付実績

 2021年度は5つの社会貢献活動を行う団体やプロジェクトに対して、4,713,800ポイントもの寄付をいただきました。パッチョポイントの交換を通してお寄せいただいたお客さまの想いに心より感謝申し上げます。


 東京ガスは、これからも多様な人々が快適で心豊かに暮らせる持続可能な社会の実現を目指して、人に寄り添い、社会をささえる活動を進めていきます。

パッチョポイントとは


 東京ガスのWeb会員サービス『myTOKYOGAS』会員向けのポイントサービスで、毎月の電気・ガス料金のお支払いや、Webショップでの買い物、キャンペーンへの参加等に応じてたまります。
たまったポイントは、提携ポイントに交換できる他、Webショップでの買い物、社会貢献活動を行う団体への寄付に使うことができます。
(詳しくはこちら https://members.tokyo-gas.co.jp/services/point/tsukau.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ