【流山からJリーグへ】株式会社稲垣組とブロンズパートナー締結のお知らせ

株式会社流山FC

NAGAREYAMA F.C.は、株式会社稲垣組とブロンズパートナーとして契約締結したことを発表した。

NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は埼玉県三郷市を中心に、土木建設業・警備業・建築不動産業を展開する株式会社稲垣組(埼玉県三郷市、代表取締役 稲垣 知勝)とブロンズパートナー契約を締結したことを発表いたします。


株式会社稲垣組 代表取締役 稲垣 知勝様よりコメント

この度、NAGAREYAMA F.C.のビジョンと姿勢に感銘を受け、共に成長できる仲間としてパートナー契約をさせていただく事になりました。
特に、「地域密着型のサッカークラブとして街の活性化に貢献する」は、弊社が掲げる「仕事を通じて地域に貢献」と同じであり、良きパートナーとして共に歩んでいける事を、確信いたしました。
NAGAREYAMA F.C.を心から応援させていただくと共に、私たちも一緒に成長し、そのビジョンである「わたしも頑張ろう!」そのエネルギーをあなたに届ける。を共に体現できる企業であるように努力してまいります。

株式会社稲垣組(トラスト・コム) 公式サイト
http://inagakigumi.net/

-いながき- 公式サイト
https://ir-fudousan.com/

契約締結の背景

【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】という事をビジョンに掲げ、【地域密着型のサッカークラブとして街の活性化に貢献する】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント

今回、三郷市を中心に土木建設業、警備業、建築不動産業を展開する株式会社 稲垣組様とパートナー締結させていただけた事大変嬉しく思います。
稲垣組様とは最初にお伺いし、話した時から同じ方向を向いて歩んでいけるという実感があり、話を重ねる度にその想いも強くなりました。
練習着にロゴが入り、応援していただける事に感謝し、稲垣組に関わる全ての人にプラスのエネルギーを届けられるよう頑張りたいと思います。

NAGAREYAMA F.C.とは

2021年に千葉県流山市に初めて設立された社会人サッカークラブ。2022年シーズンから千葉県3部リーグに参入し、10年以内のJリーグ昇格を目標に掲げている。「わたしも頑張ろう!そのエネルギーをあなたに届ける」というビジョンのもと、選手のセカンドキャリア問題にも取り組み、企業・地域と一体を目指し、Jリーグ参入という大きな目標に挑戦するクラブだ。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/

本件に関する報道関係者からのお問合せ先

株式会社 流山FC 窓口:安芸
電話:080-7853-5772  FAX:04-7189-8846
メールアドレス:office@nagareyamafc.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ