「MURASAKI SHONAN OPEN 2022」中止について

株式会社ムラサキスポーツ

湘南オープン実行委員会は、長年にわたり会場として使用している鵠沼海浜公園スケートパークの改修に伴い、2022年7月に開催を予定していたクロスカルチャービーチフェス「MURASAKI SHONAN OPEN 2022」の中止を決定いたしました。


URL : http://www.shonanopen.com/

 湘南オープン実行委員会は、「MURASAKI SHONAN OPEN 2022」につきまして、本年の開催は中止を決定いたしました。また、延期開催もございません。

 長期化するコロナ禍において開催を断念した一昨年、昨年に引き続き、大変残念な決定となりますが、長年にわたり会場として「MURASAKI SHONAN OPEN」を支えていただいている鵠沼海浜公園スケートパークが7月より改修工事に入ることとなりました。

 この改修は、老朽化した施設を更新し、さらなる魅力の向上や利用者の利便の向上を図るもので、次回以降の「MURASAKI SHONAN OPEN」開催は、新たな装いで迎えることとなります。

 本来であれば10周年としてよりパワーアップした「MURASAKI SHONAN OPEN 2022」を皆様に披露したいところでしたが、改修工事を終えた新装の会場にて、万全の状態での開催を目指し、準備を進めてまいります。来年以降の開催をお待ちいただければ幸いです。

 開催を楽しみにしてくださっていた皆さまには大変ご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 東京五輪で注目されたアクションスポーツの人気は陰ることなく、多くの方を魅了し、続々と新たなライダーを生み出しています。その魅力をさらに高め、お伝えする場として10周年の「MURASAKI SHONAN OPEN」を作り上げてまいりますので、ぜひご期待ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ