ヴァイスシュヴァルツより「東京リベンジャーズ」のトライアルデッキ+(プラス)とブースターパックが5月13日(金)に同時発売!

株式会社ブシロード

株式会社ブシロードは、5月13日(金)に、ヴァイスシュヴァルツの最新商品、トライアルデッキ+(プラス)およびブースターパック 「東京リベンジャーズ」を発売することをお知らせいたします。報道関係の皆様におかれましては、ぜひ本情報をお取り扱いいただけますようお願い申し上げます。

「東京リベンジャーズ」がヴァイスシュヴァルツに登場!


大人気アニメ「東京リベンジャーズ」がヴァイスシュヴァルツに登場!

今回はブースターパックに加え、すぐにゲームを遊べるトライアルデッキ+(プラス)も同時発売!
ブースターパックは描き下ろしイラストや箔押しデザインのカードが封入されています。
これからヴァイスシュヴァルツを始める方にもおすすめの商品です!

トライアルデッキ+(プラス)

■特別仕様カード情報
カード50枚中2枚は光るホロカード!
さらに、追加で特別仕様カードの中からいずれか1枚が入っていることも!

・出演キャストの豪華箔押しサインカード2種収録!
新祐樹さん(花垣武道役)
和氣あず未さん(橘日向役)

・豪華RRR仕様カード8種
豪華RRR仕様カードの収録メンバー(佐野万次郎/龍宮寺堅/場地圭介/松野千冬/三ツ谷隆/エマ/羽宮一虎)

■商品情報
【商品名】
トライアルデッキ+(プラス) 東京リベンジャーズ

【発売日】
2022年5月13日(金)

【希望小売価格】
1個 1,650円(税込)
1ボックス 6個入り 9,900円(税込)

カード50枚入り構築済みデッキ (デッキ内容は固定)
クイックマニュアル・デッキ解説書・プレイマット同梱

▼商品詳細はこちら
https://ws-tcg.com/products/trv_td/

ブースターパック

■箔押しサインカード情報!
出演キャストの豪華箔押しサインカード7種類収録!
新祐樹さん(花垣武道役)
和氣あず未さん(橘日向役)
林勇さん(佐野万次郎役)
水中雅章さん(場地圭介役)
狩野翔さん(松野千冬役)
松岡禎丞さん(三ツ谷隆役)
内山夕実さん(エマ役)

■描き下ろしイラスト情報!
「花垣武道&橘日向」や「佐野万次郎&龍宮寺堅」の描き下ろしイラストを収録!

■セリフを箔押しした箔押しデザインのカードを14種収録!

■ボックス特典
ボックス封入PRカード全6種のうち、1枚をボックス内にランダム封入!
※再版分への封入は未定です。

■金銀キャンペーン
本商品にランダム封入されている「金の当たり券」を集めて「ブシロードTCGステーション」か応募にて、ストレイジボックスやスリーブなどのブシロード特製グッズと交換しよう!

▼詳しくはこちら
https://ws-tcg.com/campaign/keihin/

※このキャンペーンは、ヴァイスシュヴァルツ各商品で共通のキャンペーンです。
※当たりの場合のみ券がボックスに封入されています。はずれ券の封入はございません。
※再版分への当たり券の封入はございません。

■特製先攻後攻カード
本商品オリジナルデザインの先攻後攻カード(2枚1セット)がまれにBOXに封入!
※先攻後攻カードは金銀キャンペーンの景品に追加いたします。

■商品情報
【商品名】
ブースターパック 東京リベンジャーズ

【発売日】
2022年5月13日(金)

【希望小売価格】
1パック 9枚入り 440円(税込)
1ボックス 16パック入り 7,040円(税込)

カード種類数:ノーマル100種+パラレル52種

▼商品詳細はこちら
https://ws-tcg.com/products/trv_bp/

ヴァイスシュヴァルツとは


ブシロードのトレーディングカードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」は、2人で対戦して遊ぶトレーディングカードゲーム。
キミ自身がプレイヤーとなって作品を再現したカードと一緒に相手とファイト!
集めても遊んでも楽しいキャラクターカードゲーム、それがヴァイスシュヴァルツ!
現在ヴァイスシュヴァルツには120種類以上のタイトルが参戦中!

ヴァイスシュヴァルツ公式ポータルサイト:https://ws-tcg.com/
ヴァイスシュヴァルツ公式Twitter:https://twitter.com/wstcg
ヴァイスシュヴァルツ&Reバース公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCEJPtpdhYMPBWuf-Xm2xc1g

【掲載の際には、下記の記載をお願いいたします。】
(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
(C)bushiroad All Rights Reserved.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ