【今、次のフェーズでやるべきことのために】クラウドファンディング実施についてのお知らせ

株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブ

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブは、5 月 16 日(月)よりクラウドファンディングを実施いたします

次のフェーズでやるべきことを、今、何としてもやるために、クラウドファンディングでご支援を募ることとなりました。

2021-2022 シーズンは、クラブ史上最高順位のリーグ戦 2 位でシーズンを終えることができました。

1 位の背中が見えましたが、そこにはまだ距離があることを感じました。

今、湘南ベルマーレフットサルでは、「日本一を取り、その先のアジアNo.1を目指す」という目標のもとクラブは挑戦を始めます。

そして、それが達成されても、まちが、フットサルが盛り上がっていなければ、その喜びも半減します。
逆に、まちやフットサルを盛り上げた先に、アジアNo.1は達成できるかもしれません。

そのため、フットサルがもう一段階盛り上がっている状況をつくり、自然といつも、常に、当たり前に、満員の会場が生まれるために湘南ベルマーレフットサルクラブは、フェーズを上げ今だからこそアグレッシブに変革するべきだと考えました。

『競技性』『事業性』『社会性』の3つへの挑戦を行い、日本一を取り、その先のアジア No.1 を目指すためにクラウドファンディングを実施いたします。

今のコロナ禍の時代で突き抜けることができなければ、ずっと停滞していくと感じています。

日本スポーツ界のベンチマーク的存在になることを目指すため、元気をなくしているフットサル界のチカラを引き出し、盛り上げ改革できるチームになっていけるように走っていきます。

ご支援応援のほどよろしくお願いいたします。

詳細の内容を下記にてお知らせさせていただきます。

https://readyfor.jp/projects/bellmare_futsal2022
※上記ページは5月16日(月)19時にオープンいたします。

■スローガン
今、次のフェーズでやるべきことのために

■実施期間
2022年5月16日(月)19:00~7月4日(月)21:00

■形式
購入型ALL-IN形式
(目標金額達成の有無に関わらず、集まった寄付金を受け取ることができる形式です)。
※寄附控除の対象にはなりません。

■資金使途
チーム強化費、クラブ運営費

■その他

クラウドファンディングサイトでのご支援が難しい方は、クラブへの銀行振込、スタジアム申込み、事務所申込みをご用意しております。


今回のクラウドファンディングでは、皆様からのご支援に対してさまざまなリターン(返礼品)をご用意しております。

■【グッズで応援】限定ユニフォーム
支援金額:30,000円

■【グッズで応援】限定Tシャツ
支援金額:10,000円

■【グッズで応援】タオルマフラー
支援金額:5,000円

■【グッズで応援】限定ユニフォーム+タオルマフラーSET
支援金額:35,000円

■【グッズで応援】限定Tシャツ+タオルマフラーSET
支援金額:15,000円

■【グッズで応援】ショッピングバスケットバスケット
支援金額:10,000円


クラウドファンディング特設ページでのご支援が難しい方向けに、別の方法で受付を行っております。

【スタジアムブースでのお申込】
湘南ベルマーレ(サッカークラブ)の下記ホームゲームで特設ブースを出展予定です。
・5月21日(土)15:00キックオフ 湘南ベルマーレvsヴィッセル神戸@レモンガススタジアム
・5月29日(日)15:00キックオフ 湘南ベルマーレvsセレッソ大阪@レモンガススタジアム
・6月18日(土)18:00キックオフ 湘南ベルマーレvsFC東京@レモンガススタジアム

【事務所でのお申込】
事務所にて直接お越しいただき、お申込いただけます。現金のみのご対応となりますのでご注意ください。
密を避けるためにも、予めメールにてお問合せいただき、ご来社される日程をご調整させていただきます。


株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブ
クラウドファンディング係
メールアドレス:info@bellmare-futsal.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ