『青の洞窟』沖縄本島の人気アクティビティスポットのたびらい特集コンテンツが大幅リニューアル!!

株式会社パム

2022年最新版!!たびらいのスタッフが厳選した魅力的なツアーが満載!!

株式会社パム(本社:沖縄県那覇市、社長:長嶺 由成)は、自社運営サービス「たびらい」(https://www.tabirai.net/)内にある特集コンテンツ「たびらい青の洞窟特集ページ」ページを大幅リニューアルしました。今までよりさらに分かりやすく「青の洞窟」の魅力を解説しており、アクティビティに精通するたびらいスタッフが厳選した、最新の魅力的なツアーを紹介しております。


「たびらい青の洞窟特集ページ」(https://www.tabirai.net/activity/okinawa/special/bluecave/)では、大人気の青の洞窟ツアーを安心して楽しんでいただけるプランのみを厳選して掲載しております。

◆「たびらい青の洞窟特集ページ」のこだわりぬいた5つの安心ポイント!!

1.保険完備
保険加入済みツアーのみを掲載!
ツアー中の事故や怪我の際に適応される保険に加入済みのツアーのみを掲載しているので、万が一の際にも安心です。

2.追加料金なし
ツアーを楽しむうえで必要な費用はすべて表示料金に含まれている「全部込み」プランのみを掲載!
事前に知らされていない費用を現地で請求されることはありません。 (※本数追加や備品追加レンタルなどの有料オプションを除く)

3.ガイド貸切
1グループに対し専属のインストラクターが担当する「ガイド完全貸切制」のツアーのみを掲載!
他の参加者グループとの複合開催がないため、周囲に気を遣うことなく、初心者でも自身や同伴者のペースでツアーを楽しむことができます。

4.店舗集合
店舗集合・解散のツアーのみを掲載!
公共施設ではないのでシャワーなどの利用制限もなく、ツアー後も余裕をもって身支度をすることができます。施設利用料金の追加発生もありません。

5.写真込み
ツアー中の風景写真データのプレゼント付き、またはカメラ無料レンタル付きツアーのみを掲載!
ツアーの体験風景を専属インストラクターが撮影。データのプレゼントも込みなので、想い出もバッチリです。(※一部プランにおいて、データ提供時の枚数制限が設定されている場合があります。)

「たびらい青の洞窟特集ページ」に掲載のあるすべてのツアープランでは、以上の5つの安心をお約束します!!
これから到来する夏本番に向けて、是非、旅行やおでかけの参考にしてみてください!!

旅行予約サイト「たびらい」では、これからも皆様に安心して楽しんでいただける「現地に暮らす友人」がお勧めするような魅力的な”ローカル旅行”ご案内してまいります。

<株式会社パムについて>
本社 : 沖縄県那覇市久茂地2-3-10 RBCメディアセンタービル7F
代表者: 代表取締役社長 長嶺 由成
事業 : 旅行予約サイト「たびらい」「Tabirai Japan」、沖縄県民向け総合レジャーサイト「ちゅらとく」の運営等
URL : https://www.pam.co.jp/

<本リリースに関するお問い合わせ先>
株式会社パム コミュニティマーケティング  与那嶺
pr@pam.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ