オリックス・バファローズ特別企画『杉本裕太郎選手×北斗の拳』コラボ名言グッズとして再び登場!!

株式会社 スペースエイジ

この度、スポーツ関連、キャラクターIPグッズの企画、製造、販売を行う株式会社スペースエイジ(本社:広島県広島市南区 代表取締役:吉岡憲治)より、株式会社コアミックス(東京都武蔵野市 代表取締役社長:堀江 信彦)、オリックス野球クラブ株式会社(大阪府大阪市 代表取締役社長:湊 通夫)両社の公式ライセンスの下、特別企画として「杉本裕太郎選手×ラオウ」のコラボ名言グッズの販売が決定いたしました。


2022年シーズンの更なる飛躍、チームの主軸として勝利に導く活躍に期待がかかる杉本裕太郎選手と北斗の拳の長兄「ラオウ」とのコラボ「名言」グッズが満を持して登場。来年40周年を迎える北斗の拳は1983年~週刊少年ジャンプにて連載、全世界累計発行部数1億部超、さらにはTVアニメや劇場版が作られるなど人気は高く、社会現象にまでなりました。作品を愛する杉本裕太郎選手は昨シーズンの活躍により自身の愛称「ラオウ」が定着しました。その愛称定着のきっかけとなった「我がスイングに一片の悔いなし」のフレーズを前面的に押しだし、ファンと一体となって杉本選手を後押しする特別デザインでの商品化が決定いたしました。


「杉本裕太郎選手×ラオウ」のコラボ名言グッズは、主軸としてチームを牽引した、杉本裕太郎選手の愛称「ラオウ」が定着したきっかけとなるフレーズ「我がスイングに一片の悔いなし」の言葉を前面的に押しだしたデザインです。杉本選手の隣には「ラオウ」が君臨し、フレーズと共にコラボ感を演出しています。

杉本選手コメント
昨年に続き大好きなラオウとのコラボグッズが出来上がり喜んでいます。
この名言のとおり「悔いのないスイング」でこれからも戦って行きたいと思います。

商品概要
Buffaloes杉本裕太郎選手×北斗の拳コラボ名言グッズ



■販売場所
・Bs SHOP
・B-WAVE
・オリックス・バファローズ公式オンラインショップ ▶https://shop.buffaloes.co.jp/
※店舗により、お取り扱いのない商品がある場合がございます。

【著作権表記】
(C) 武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GZ-502
※画像素材をご使用の際は必ずご掲載ください。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ