~ありがとう300万人~ リーグ戦来場者300万人達成キャンペーン

株式会社モンテディオ山形

モンテディオ山形が1999年にJリーグに参入し24年目、ホームゲームの来場者数累計300万人まで、あと4,052人まで迫り、6月18日開催のヴァンフォーレ甲府戦での達成が濃厚となりました。

モンテディオ山形では、これまで試合にご来場いただいた全てのお客様に感謝の気持ちを込め、300万人達成の試合にご来場いただいたお客様を対象に、「リーグ戦来場者300万人達成キャンペーン」を実施します。

来場者300万人達成へ、みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

[報道関係各位:本リリースのポイント]1.モンテディオ山形の来場者300万人達成は1999年のJリーグ参入以来24年目、483試合目。※
2.東北のJリーグクラブではベガルタ仙台に次いで2クラブ目の達成。
3.過去最多来場数は2010年7月17日J1 第13節ベガルタ仙台戦での20,231人。
(※来場者数300万人は6月18日(土)ヴァンフォーレ甲府戦で達成の見込み)

■『リーグ戦来場者300万人達成キャンペーン』詳細

特典1) 来場者300万人目のお客様へのプレゼント
・「G-SHOCK」GST-B300S-1AJF [選手着用モデル]商品提供:カシオ計算機株式会社

・2022シーズンオーセンティックユニフォーム1st [3MILLIONの背番号入り]
・ハーフタイム時お客様に花束贈呈

特典2) 300万人を達成したホームゲームに来場のお客様へ300円の大入り袋をメールで配信!


以下の2つの条件を満たすお客様が対象です。
1)モンテディオチケットでチケット購入の上、試合にご来場のお客様、
  またはシーズンシートのお客様で、試合にご来場のお客様。
2)JリーグIDのお気に入りクラブに「モンテディオ山形」を登録のお客様。

※JリーグIDを登録しているメールアドレスにお送りします。
※2022年7月のホームゲームで利用可能です。
※モンテディオチケットでの購入時に利用いただけます。
※当日券の購入には利用できません。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ