『パルワールド / Palworld』(オープンワールドサバイバルクラフトモンスター育成ゲーム)の第3弾PV公開!

株式会社ポケットペア

株式会社ポケットペア(東京都品川区、代表取締役社長:溝部拓郎)は、2022年発売予定の新作ゲーム『パルワールド / Palworld』の第3弾PVを公開いたしました。

第3弾PV映像URL: https://youtu.be/gawVHMoQUEk
ストアページ: https://store.steampowered.com/app/1623730/__Palworld/
公式Twitter: https://twitter.com/pocketpairjapan

◼️『パルワールド / Palworld』第3弾PV紹介
『パルワールド / Palworld』は、不思議な生き物「パル」が暮らす世界を舞台とした、マルチプレイ対応のオープンワールドサバイバルクラフトモンスター育成ゲームです。

パルと出会い、捕まえたり、育てたり、闘わせたり、働かせたり、売り飛ばしたり、解体して食べたりーー。様々なパルたちと自由に関わりながら、広大な世界を思うままに冒険することができます。
第3弾PVでは新たに、

野生パルのヌシとの激しい戦闘
巨大なパルとの邂逅
ドリルパルで鉱石を一気に採掘!
ホーミングスフィアランチャーでパルを乱獲
ペンギンランチャーで密猟団を一網打尽

といったシーンを公開いたしました。

新しく登場したパルもいるので、ぜひ探してみてください。
『パルワールド / Palworld』 は、Steamにてストアページを公開中です。

是非、ウィッシュリストへのご登録をお願いいたします。
2022年には、Steamにてアーリーアクセスを開始予定です。

◼️『パルワールド / Palworld』について
不思議な生き物「パル」
『パルワールド』の世界には、「パル」という不思議な生き物たちが暮らしています。見た目、大きさ、性格、得意なことーー。様々な個性を持ったパルたちが、あなたとの出会いを待っています。



パルの捕獲
過酷な世界を生き抜くためには、パルたちの力を借りることが必要不可欠です。不思議な装置「パルスフィア」を使って、たくさんのパルを捕まえましょう。
捕まえたパルはそのまま仲間にするもよし、働かせるもよし、売り飛ばすもよし、食べるもよしです。

パルとの共闘
野生パルを弱らせたり、密猟団を撃退したりしたいときは、仲間のパルとともに闘いましょう。パルは個体ごとに多彩なスキルを持っています。必ずや頼もしい戦力になってくれることでしょう。
いざというときは、パルを身代わりにしましょう。あなたのためなら、命も捧げて守ってくれます。



パルとの生活
長い道のりを歩いたり、空を飛んだり、火を点けたり、水を撒いたり、発電したり、採掘したりーー。自分だけでは大変なことも、パルに手伝ってもらえば楽ちんです。パルの力を借りながら、快適なサバイバルライフを送りましょう。




パルで自動化
『パルワールド』の世界では、パルも貴重な人財です。採掘やクラフト、建築などの作業は、パルに任せて自動化しましょう。パルには労働法は適用されませんのでご安心ください。餌さえあれば、倒れるまで働いてくれます。

凶悪な密猟団
『パルワールド』の世界では、他人のパルや捕獲禁止のパルを狙う、密猟団が活動しています。捕まってしまうと、手持ちのパルは奪われ、売り飛ばされてしまいます。万が一襲われたときは、パルと力を合わせて撃退しましょう。

◼️ゲーム概要

■株式会社ポケットペア 会社概要
代表者:代表取締役 溝部 拓郎
住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル
設立:2015年4月27日
事業内容:ゲームアプリケーションの開発
URL :https://www.pocketpair.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ