EVERLAST (エバーラスト)2022年秋冬のブランドアンバサダーに三浦孝太選手と山田麗華さんを起用

フェローズ

1910年創業のボクシング及び格闘スポーツのグローバルブランドEVERLAST(エバーラスト)は、2022年秋冬のブランドアンバサダーに総合格闘家の三浦孝太さん、モデル兼タレントの山田麗華さんを起用します。


2021年12月31日RIZIN.33での三浦孝太選手の鮮烈なプロデビューは、格闘技界を盛り上げる新たなスター誕生のパワーを放つ瞬間でした。「格闘技界のキングになれるように」という三浦選手の言葉や野望、彼が秘める強さや可能性にEVERLASTは支持を表明致します。数々の世界チャンピオンと歩んできたEVERLASTの長き歴史に、新たに三浦孝太選手をお迎えできることを嬉しく思います。

三浦選手は、「数々の伝説のボクサーや格闘家に愛用されたブランドであるEVERLASTに携われることを非常に嬉しく思います。私自身もEVERLASTが長年に渡り多くのチャンピオンと歩んできた歴史、強さなどを共に体現できるように、格闘家として常に前に進み続けていきたいと思います」とコメントしています。

山田麗華(れいたぴ)さんは、モデルやタレント、インフルエンサーとして幅広く活躍され、ティーン世代へのライフスタイル提案に絶大な人気と影響力があります。そのパワー溢れる彼女の発信力や自分らしく努力する姿に、EVERLASTは強い意志を持つ女性として共鳴しております。彼女のパワーとともに、新たな層へブランドを発信できることを楽しみにしております。 「いつもとは違うカッコいい世界観に自分がどう映るのか今からとっても楽しみです!皆さんにEVERLASTの魅力を伝えていけるよう頑張ります!」と山田麗華さんよりコメントを頂戴しております。

【EVERLAST(エバーラスト)】
EVERLASTは1910年の創業以来、ボクシングや総合格闘技、フィットネスの分野において世界を牽引してきたトップブランドです。世代を超えて数々の世界チャンピオンに愛用されてきました。 EVERLASTは強靭さや献身、独自性、信頼をブランドの基盤として築き上げた結果、ボクサーや格闘家にとって不可欠な存在となっています。

URL:http://everlastjp.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ