野瀬将平選手 2022-23シーズン 新規選手契約のお知らせ

株式会社グレートベアーズ

東京グレートベアーズは、野瀬将平選手と2022-23シーズンの新規選手契約を締結致しましたので、お知らせ致します。

野瀬 将平 (のせ・しょうへい)選手プロフィール

【ポジション】リベロ
【 生年月日 】1993年7月20日(28歳)
【 出 身 】福岡県三井郡大刀洗町
【身長/体重】170cm/65kg
【 血液型 】O型
【 経 歴 】東福岡高校→慶應義塾大学→FC東京→Kfar Saba(イスラエル)→Savo Volley(フィンランド)
【 背番号 】3

野瀬将平 選手コメント

「この度、東京グレードベアーズに入団させていただくことになりました。クラブのファーストシーズンのメンバーとしてプレーできることを誇りに思います。そして契約してくれたクラブに感謝します。個人としては2シーズンぶりのV.LEAGUEになります。チームの勝利に貢献できるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。ぜひ会場に試合を観に来てください」

真保綱一郎監督コメント

「まずは、同じチームで戦えることをとても楽しみにしています。野瀬選手のストロングポイントであるレセプションや繋ぎのプレー面で貢献することだけではなく、海外でのプレーで得た経験やプロ意識をチームに伝えてもらえることも期待しています。今季からプロクラブとして活動する我々にとって相応しい補強だと感じております」

<企業概要>
社名  株式会社グレートベアーズ
所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11階
代表者 代表取締役 久保田健司
設立  2022年5月
業種名 プロバレーボールチームの運営、興行、普及活動
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ