株式会社プロッセル オフィシャルクラブパートナーに新規決定のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟

当クラブはこのたび、オフィシャルクラブパートナーに株式会社プロッセルが新規決定いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社プロッセルhttps://prossell.jp/
オンラインビジコン就活プラットフォームProssell(https://prossell.online/

■本社所在地
新潟市中央区笹口1丁目2番地 プラーカ2 NINNO+

■代表者
代表取締役 横山 和輝

■事業内容
オンラインビジネスコンテストを活用した就活プラットフォームの運営、それに伴うソフトウェア開発

■株式会社プロッセル 横山代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ
皆さまはじめまして、株式会社プロッセルの横山と申します。
このたび、アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただくことになりました。幼少期にアルビレックスのサッカースクールでサッカーを始め、新潟市陸上競技場時代からシーズンパスで観戦をしていた私にとって、アルビレックス新潟のパートナーになることは大きな夢でした。今回は多くのご縁があり、アルビレックスファミリーの一員になれることを大変嬉しく感じております!
プロッセルは私が長岡高専在学時に着想を得て2020年に起業し、J-Start NIIGATA企業にも認定していただいた生まれたての会社です。「知らないうちに就活してる」をミッションに、日本の就職活動をアップデートしていきます。
私たちは創業間もないベンチャー企業ですが、これからアルビレックスと一緒に育った世代のベンチャー企業が次々とスポンサーとなり、新潟を熱くさせると信じています。
私が小学生の頃にはビッグスワンに4万人の観客がいたことが当たり前でした。サポーターの皆さんと10月23日のビッグスワンでJ1昇格を喜び合いたいです。
アルビレックス新潟と一緒に日々成長し、これからも挑戦してまいります。
アイシテルニイガタ!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ