大容量でも軽く持ち運べる、USAG樹脂製ツールボックス販売開始!

ファクトリーギア株式会社

ファクトリーギアにて24インチサイズを新たに販売開始します。

上質工具専門店を展開するファクトリーギア株式会社( 本社:東京都品川区、代表取締役 CEO:高野倉匡人)にて、イタリアの工具メーカー「USAG」の「樹脂製ツールボックス 24インチ」を新たに販売開始しました。

USAG 樹脂製ツールボックス 24インチ

ファクトリーギア販売価格:¥9,800(税込)

オンラインストアはこちら→ https://ec.f-gear.co.jp/category/USAG/8001150003967.html

軽さと丈夫さを兼ね備える樹脂製ボックス

USAGのアイテムでいま人気なのがツールボックス類。ガレージ作業だけでなく出先での作業で工具を持ち運ぶ際に、丈夫だけど重いスチール製より軽く、また同じく軽さが特徴の布製工具バッグより耐久性がある樹脂製ツールボックスがお仕事で工具を頻繁に持ち運ぶユーザーを中心に好評です。

大小様々なツールを綺麗に収納

USAG 樹脂製ツールボックスはシンプルなデザインでワンタッチの開閉と自動ロックできるシステムで安全に工具を持ち運べます。内部は補強が施されていながらも大きいスペースが確保されており、様々なサイズの工具が収納できます。
また内部にハンドル付きのトレー、上部のカバーにパーツケースが内蔵されていてより細かい工具や部品を整理しておくこともできます。

大容量サイズでかさばる荷物にも対応

ファクトリーギアではこれまでUSAGの16インチ、19インチサイズの樹脂製ボックスを販売して参りましたが、新たに24インチモデルの販売を開始いたしました。
機能やデザインはそのまま、従来のモデルより横幅がより長くなっており、ハンマー類など長さのあるものが余裕をもって収納できます。
樹脂製ツールボックスは屋外の作業はもちろん、近年は持ち運びの手軽さやデザインが気に入られてアウトドアの道具を入れたり自宅の備品を収納したりするなど、毎日のお仕事で使用されている方以外の方にも樹脂製ツールボックスは人気となっています。

【仕様】
サイズ:595x281x260mm
重量:2.8kg

USAG(ウーザック)について

USAGは1926年に設立したヨーロッパの老舗ブランドで、モータースポーツファンからは2000年代にF1のフェラーリにサプライヤーとしてスポンサードしていたことでも知られています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ