「洗礼された輸入車を販売」OsakaCitySCとHPSAUTOPBUYERSが2023年パートナー契約締結。

株式会社OsakaCitySC

大阪市中央区からJリーグを目指す「OsakaCitySC」のパートナーであるHPS AUTOP BUYERSが6月23日に新店舗オープン!

OsakaCitySCを運営する株式会社OsakaCitySC(代表取締役 山地泰平)は、HPS AUTOP BUYERSとパートナー契約を締結したことを発表いたします。また6月23日にHPSAUTOPBUYERSの新店舗がオープン!!

OsakaCitySCは、2020年7月に新規設立し大阪市中央区をホームタウンとして、Jリーグ加盟を目指す新しいフットボールクラブです。
MISSION「スポーツで大阪市中央区を元気にする」
VISION 「世界から認められるグローバルなブランドへ」

左 山地泰平(OsakaCitySC) 右 西村義史(HPSAUTOPBUYERS)
■契約締結の経緯
「弊社は、車の事業とは他に、運送・人材派遣の事業を行っております。社員の福利厚生に利用できるスキームができればと今回車の事業をオープンすることになりました。山地社長とはトレーニングジムで意気投合し、
サッカーチームを作ると突然報告され、それなら是非応援したいと、今回の機会を頂く流れになりました。」
■契約締結の思い
「近年、暗い話題が多く、若者の車離れも進んでいる。OsakaCitySCさんも若いチームで、僕もまだ若いので
 少しでも若い子にスーパーカーを身近に感じてもらうことで少しでも夢を見せてあげたい。好きなことを頑張ればこの車を乗れるようになると。より地域に密着し気軽に店舗に訪れるようにし、世の中が少しでも明るくなればと思っています。」

「6月23日に店舗もオープンするので、広報も含めてOsakaCitySCさんと共に大阪市中央区を盛り上げていきたい。あと皆さん店舗にも遊びにきてください。笑」



HPSAUTOP BUYERS でサポートしているRIZIN金太郎選手との写真

HPS AUTOP BUYERS
住所:大阪市東住吉区桑津2-6-37
担当:080-9452-8122(西村)
TEL:06‐6713-7720
FAX:06‐6713-7721

■株式会社OsakaCitySC 代表取締役 山地泰平 コメント
「この度は、HPS AUTOP BUYERS様と、2023年シーズンのパートナー契約させていただきました。
HPS AUTOP BUYERS様のような企業と契約してただけた事に心より感謝しております。
OsakaCitySCはまだまだスタートしたばかりのクラブですが、フットボールの価値を感じて頂き
今回の契約に至ったと感じています。HPS AUTOP BUYERS様と共にフットボールを通じて地域を元気にしていく活動をさせて頂ければと存じております」

HP: https://www.osakacitysc.com/

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社OsakaCitySC
Mail:info@osakacitysc.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ