脇阪麗奈選手 INAC神戸レオネッサへ移籍のお知らせ

株式会社ノジマステラスポーツクラブ

この度、脇阪麗奈選手がINAC神戸レオネッサへ完全移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。

脇阪 麗奈/WAKISAKA Reina
■ポジション:MF
■生年月日:1999年05月02日(22歳)
■出身地 :大阪府
■経歴  :北大冠FC―セレッソ大阪堺レディース―セレッソ大阪堺ガールズ―セレッソ大阪堺レディース―ノジマステラ神奈川相模原
■出場記録:2021-22 Yogibo WEリーグ 20試合1得点/皇后杯1試合1得点

【コメント】
この度、INAC神戸レオネッサに移籍することになりました。1年半前初めての移籍、そして初めての環境でしたが、温かいチームメイト・スタッフ・サポーターの皆さんのおかげで何不自由なく充実した時間を過ごせたことを感謝しています。
私自身、チームを勝たせることを出来なかったことに対し、実力の無さを感じたと同時にプロサッカー選手として、もっともっと成長したいと強く思い、この決断をしました。私の目標と意思を尊重し、最後の最後まで必要とし、大切にしてくれたクラブにも感謝しています。
必ず成長した姿をみなさんに見てもらえるように、新しい場所でまた1から頑張ります!少しでも気にしていただけると幸せです。本当にありがとうございました!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ