外に持ち出せるテーブルウェア canowa が新商品、丸型の大皿を6/24(金)から発売。

株式会社ノックス

陶器のような質感で衝撃に強い素材を使用したファッション性の高いお皿は日常使いだけでなくアウトドアでも活躍。

アウトドアテーブルウェアブランドのcanowaが両面使える平皿や箸が転がらないデザインの深皿に続き、丸型で両面使える大皿を6/24(金)に全国の取扱店にて販売開始。オンラインは6/27(月)から発売。

この度アウトドアテーブルウェアブランド canowa は新商品となる丸型の大皿を発売開始致します。

今回発売するお皿はラウンドディープリバーシブルプレート270です。

丸型で直径27cmとかなり大きなサイズですが素材にメラミン樹脂を採用している為、
重さ538gとペットボトル約1本分程度まで軽量化。

色展開はダークグリーンとベージュの2色展開となっております。

汁物も盛ることができるよう深めの作りになっており様々なシーンで使うことが可能です。

質感も細かい凹凸を再現して陶器のようなデザイン。

リバーシブルでも使う事が可能で裏面中央と端とで高低差がある為、 ソースや肉汁が溢れることがありません。

ファミリーや大人数でキャンプをする時にお勧めの商品です。

お取扱店発売日 6/24(金)
※ラインナップに関しては店舗様によって異なります。

canowa オンライン発売日 6/27(月)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ