『チアで関西から日本を元気に!』グンゼスポーツつかしんオトン・オカンチアダンスチームがデビュー!

グンゼ株式会社

6/25開催「いけだ健康フェスタ」にボランティア参加。皆さまに笑顔と元気をお届けします!

グンゼスポーツつかしん店(兵庫県尼崎市)にて今年2月に結成した成人チアダンスチーム「オトン・オカンチアダンスチーム」が、6月25日(土)に大阪の池田市役所で開催される「いけだ健康フェスタ」でデビューいたします。
通常オトン・オカンチアダンスチームは、男女混成の10名程度で構成されますが、つかしんオトン・オカンチアダンスチームは女性メンバー6名のチームですので、「いけだ健康フェスタ」には池田チームの応援を得ての出演となります。次はつかしん単独チームにて出演したいという希望を持っており、現在男性を含めた追加メンバーを大募集中です。チームは、地域の方々に笑顔と元気をお届けすることを目的に練習に励んでまいりました。この機会に、レッスンにて培われたチアスピリット(自分の元気さで、周りを元気にする)とチアの技術をご覧ください。

つかしんオトン・オカンチアダンスチーム
■オトン・オカンチアダンススクールとは
チアダンスの指導をするJUMPSは、2005年の創立以来、4歳~中学3年を対象とするキッズチアダンス・スクールの運営をメインに、現在、大阪と兵庫で10カ所のスクールを展開しております。
このJUMPSが指導する「オトン・オカンチアダンスチーム」は、2010年のスタートからさまざまなメディアにもとりあげられ、現在大阪府に4チーム(西淀川、東大阪、池田、堺市)と兵庫県にこのつかしん1チームがあります。
つかしんチーム、デビュー前の練習風景
■つかしんオトン・オカンチアダンススクール概要

■グンゼスポーツつかしん店について

■グンゼスポーツつかしん店ホームページ
https://www.gunzesports.com/tsukashin/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ