ビッグエコーとカラオケCLUB DAMは日本赤十字社の活動を支援します 4月1日より1品のご注文につき30円を新型コロナウイルス対策などの資金として寄付

株式会社第一興商

株式会社第一興商は、カラオケルーム「ビッグエコー」と「カラオケCLUB DAM」全店*において、4月1日から6月30日の期間限定で、一部メニュー1品のご注文につき30円を日本赤十字社に寄付します。


 ビッグエコーとカラオケCLUB DAMでは、3月8日にグランドメニューをリニューアルしました。今回のメニューでは、人気の冷凍果肉を使用した“本気のサワーシリーズ“にいちごが登場しました。また、女性や若年層を意識した低アルコールカテゴリーを新たに販売します。フードは人気のフライドポテト、たこ焼き、鶏のから揚げをさまざまな味で展開、お好きなフレーバーが楽しめます。デザートには“ふんわりパンケーキ”が仲間入りしました。

 なお、新型コロナウイルス対策などの医療をはじめとしたさまざまな活動を支援したい想いから、4月1日から6月30日の期間限定で、グランドメニューの中から一部メニュー1品のご注文につき30円を日本赤十字社に寄付します。

 リニューアルしたグランドメニューをこの機会にぜひご賞味ください。

*一部店舗を除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ