『グランベリーパーク』とのオフィシャルクラブパートナーシップ契約のお知らせ

株式会社ゼルビア

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、2021シーズンより新規オフィシャルクラブパートナーとして「グランベリーパーク」様と契約を締結することになりましたのでお知らせします。

▽グランベリーパークのコメント

グランベリーパークは、東急株式会社と町田市の官民連携で再整備された「南町田グランベリーパーク」内に位置する、アウトレット複合商業施設です。
これまで、「みんなとつくる新しいパークライフの実現」を目指して、地域の方々に親しんでいただけるよう、隣接する「鶴間公園」と一緒に様々な取り組みを行って参りました。
この度、FC町田ゼルビアへの協賛を通して、より地域を盛り上げていければと思い、オフィシャルクラブパートナーに加入させていただくことになりました。
グランベリーパークは、サポーターの皆様、地域の皆様とともにFC町田ゼルビアを応援して参ります。
今後、サポーターの皆様、地域の皆様にお楽しみいただけるような取り組みも企画しておりますので、ぜひご期待ください!

契約内容:オフィシャルクラブパートナーシップ契約
名称 :グランベリーパーク
URL :https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com/
所在地:東京都町田市鶴間3-4-1
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ