【DMM バヌーシー】2頭が頂上決戦に挑む!競馬の祭典「日本ダービー」5/30発走!

株式会社DMM.com証券

タイムトゥヘヴン、ディープモンスターの2頭が競馬の祭典に挑みます!

株式会社DMM.com証券(本社:東京都中央区、代表取締役 谷川龍二)が提供する競走用馬ファンド『DMMバヌーシー』の所属馬、タイムトゥヘヴン (牡3・美浦・戸田博文厩舎)とディープモンスター (牡3・栗東・池江泰寿厩舎)が、5月30日(日)に東京競馬場で行われるGI・東京優駿(第88回日本ダービー)に出走することとなりましたので、お知らせいたします。


ウマやレースが華やかに描かれたアニメーションやソーシャルゲームが社会現象になりましたが、現実の世界でも競馬の祭典・日本ダービーを直前に控え、競馬シーンの盛り上がりは最高潮となっています。

2018年に誕生した7,000頭を超えるサラブレッドの中で、世代頂点を決める戦いに挑めるのはわずか18頭。今年は17頭がエントリーし、その中に当クラブ所属の2頭も名前を連ねることができました。

タイムトゥヘヴンは母に桜花賞馬キストゥヘヴン(その父アドマイヤベガ)を持つ良血馬で、重賞勝ちこそないものの、GII、GIIIで2着各1回の実績を残し、大舞台へとたどり着きました。石橋脩騎手とのコンビで大一番に臨みます。また、ディープモンスターはデビューから4戦3勝、2着1回の安定した戦績を残し、皐月賞にも駒を進めました。父は3冠馬ディープインパクトで、その背中を知る武豊騎手と頂点を目指します。

出資者の皆様におかれましては、愛馬のGIレース出走を心よりお祝い申し上げます。
また、ここまで尽力いただいたすべてのホースマンの皆様、そしてご声援くださいました皆様に、心より御礼申し上げます。

日本ダービーは5月30日(日)15時40分にスタートします。世代頂点を決める約2分半の熱き戦いに挑む2頭に、温かいご声援をいただけますと幸甚です。

DMMバヌーシーでは、6月に2歳馬1頭を追加募集する予定です。加えて、夏頃を目処に1歳馬を中心として改めて募集を開始する予定です。未来のタイムトゥヘヴン、ディープモンスターを目指す若駒たちがスタンバイしておりますので、こちらにも熱い視線をいただけますと幸いです。入会(口座開設)費用は無料ですので、ぜひこの機会に入会をご検討ください。

▼DMMバヌーシー ホームページはこちら
https://banusy.dmm.com/

なお、購入をされた場合、維持費等の費用が別途発生します。詳細は以下のホームページをご確認ください。

▼料金体系はこちら
https://banusy.dmm.com/service/fee/

また、購入にあたりましては、ご入会(口座開設)をいただく必要がございますが『スマホでスピード本人確認』をご利用いただくと、入会申込の完了から最短即日での購入が可能です。
面倒な郵送手続きや受け取りも不要となっておりますので、ぜひこの機会にご入会ください。

■スマホでスピード本人確認の概要
『スマホでスピード本人確認』とは、スマホで本人確認書類と顔写真を撮影するだけで、オンラインによる本人確認を実現した新たな口座開設サービスです。郵便物の受け取りが不要となるため、入会申込の完了から最短即日での購入が可能になりました。

▼『スマホでスピード本人確認』とは?
https://securities.dmm.com/ekyc/

《DMMバヌーシーとは》
https://banusy.dmm.com/

DMMバヌーシーは、競走馬の成長を見守りながら喜びも分かち合える感動共有型の競走用馬ファンドサービスです。入会(入会金無料)から購入まで、すべてスマートフォンで簡単に操作いただけます。会員になると、近況動画(※)や写真で、毎日のように愛馬の成長を見守ることができ、様々な想いを分かち合い、感動を共有することが可能です。
※各馬の体調、牧場・厩舎等の施設状況、天候等によって撮影を行えない場合、配信をお休みさせていただくこともございます。

《DMM.com証券について》
株式会社DMM.com証券は、【DMM FX】を中心に高性能な次世代取引ツールや多様なモバイルデバイス向け取引ツールにて安定した取引環境を提供し、お客様の利便性の向上、取引チャネルの拡充に取り組んでおります。
これからも「DMM.com証券だからできること」をテーマに、お客様の「欲しい」を「形」にし、既成概念にとらわれない自由な発想で歩み続け、さらなる高品質のサービスを提供できるように努めてまいります。

■会社概要
株式会社DMM.com証券(https://securities.dmm.com/
所在地 :東京都中央区日本橋2-7-1
代表取締役 :谷川 龍二
事業内容 :第一種金融商品取引業、第二種金融商品取引業、商品先物取引業
資本金 :98億円
登録番号 :関東財務局長(金商)第1629号
加入協会等 :日本証券業協会/日本投資者保護基金
一般社団法人 金融先物取引業協会/日本商品先物取引協会
一般社団法人 第二種金融商品取引業協会
プライバシーマーク登録番号:第17002703(03)号
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ