アウトドア・キャンプの必需品!簡単設置・耐久性を備えた「LUPINE 焚き火台」を、国内クラウドファンディングMakuakeにて先行予約受付を開始しました。

UI

https://www.makuake.com/project/lupine/

「LUPINE 焚き火台」2021年5月28日よりMAKUAKEで予約開始!

国内でも蜜を避けられることもあり、昨年からキャンプ・アウトドアをする人が急増しています。

テレビやyoutubeでも有名人の方がいろんな楽しみ方やキャンプ用品の紹介をして、今では100円ショップでも多くのキャンプ用品を売っています。

今回、キャンプ・アウトドアの必需品である「焚き火台」をクラウドファンディングMAKUAKEにて先行販売を開始しました!!

LUPINE 焚き火台は、頑丈、耐久性・組立簡単で快適・調理に最適・収納力・燃焼性を兼ね備えた焚き火台です。

しっかりとした作りで、火が強くても安心して使えます。

大きめの薪をたくさん入れても耐荷重も問題なし。

高さ調整ができる支持棒で、料理に合わせて火力の調整ができるので、
キャンプやアウトドアでもできる料理が広がります。

キャンプセットテーブルセットがあります。
テーブルは熱伝導しにくくなっているため、料理の際に調理器具や調味料、食材など置いたり、
焼きながら食事したり、焚き火を見つめてコーヒーを飲みながらゆっくりできるのでお勧めです!



アウトドア・キャンプでは他の人に迷惑をかけず、ルールを守って楽しんでください。
※アウトドア、キャンプを行う際は、行う場所で火気の使用が可能か確認してください。
※ゴミは必ず所定の場所に分別して捨てるか、持ち帰りましょう。

焚火・キャンプ・タキビストすべてを満足させる簡単な組み立ての多用途なルピン焚火台

詳細については下記のURLをチェックしてください。
https://www.makuake.com/project/lupine/

キャンペーン期間:2021年7月7日18時まで
製品出荷予定:2021年7月末
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ