【独占配信】YouTube「カープよしひこチャンネル」の本日の配信は江夏豊さんが衣笠祥雄さんに対する想いを告白。18時より配信となります。

株式会社A Holdings

未だに語られる伝説「江夏の21球」の時、ショートを守っていた高橋慶彦の前だからこそ語らえる江夏豊さんの衣笠祥雄さんへの想い

2018年4月23日、71歳でこの世を去った鉄人、衣笠祥雄さん。そしてその衣笠祥雄さんを生涯の友という江夏豊さん。日本中が注目した2人のマウンドでの会話。一体何が語られたのか…今回、江夏豊さん自身がすべてを語ってくれています。

株式会社A Holdingsの運営するカープよしひこチャンネル、本日の動画は江夏さんをゲストに迎えた動画、第二幕となります。
そして生涯の友、衣笠祥雄さんについて語ってくれました。
江夏さん自身が「江夏の21球」の時、ブルペンで投球練習をしている姿を見て思った事をを赤裸々に語ってくれています。
また、その時にマウンドに駆け寄った衣笠さんと何を話したのか…
そして江夏豊にとって衣笠祥雄はどういう人間だったのか…


カープよしひこチャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC0OskCvXSgVsle9WVLbO9lA

本日18時より配信予定


左:当時のピッチャー江夏豊氏 右:当時のショート高橋慶彦氏


当時の衣笠祥雄氏との思い出を高橋慶彦の前だけで赤裸々に語ってくれました。

江夏さんをゲストに迎えた動画は下記もございます。

【神回】江夏の21球!40年以上の沈黙を破り衝撃の事実が明らかに!【カープ】【高橋慶彦】

https://www.youtube.com/watch?v=y319X8y6dvs

【神回】江夏さんの神コントロール・神ピッチングはどうやって生まれた?カープのキャンプの思い出とは?【カープ】【高橋慶彦】

https://www.youtube.com/watch?v=4X4mCqEZYLU
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ