【東急SレイエスFC】『FRESH BAKERY パリジェンヌ』とショップサポーター契約更新!

東急スポーツシステム株式会社

~東急SレイエスFCは、地域の発展に取り組んでいきます!~

この度、パン屋を営むFRESH BAKERY パリジェンヌ(神奈川県横浜市都筑区荏田南5-7-3 代表取締役 児玉 敦子)と2021‐2022シーズンのショップサポーター契約を継続締結いたしました。
地域の野菜を使ったパンの製造を行い、店舗販売の他にも地域の保育園にも提供され地域に根差した運営をされているパリジェンヌ様と、地域コミュニティの中心的機能として、人と街の成長に貢献する事を目指す当クラブが想いを共にし、地域の方が住みやすい、楽しめる街の実現を目指してまいります。

 

FRESH BAKERY パリジェンヌは、横浜市都筑区荏田南と同区仲町台にパン屋2店舗を運営しております。
横浜市で採れた野菜を使った地産地消のパンの製造、販売を始め、豊富な種類のパンを製造しており、地域に長年愛されているパン屋さんでございます。その証に地域に住む子どもたちの夕方の憩いの場にもなっており、夕方にはパンを片手にお店の外で勉強する姿も見られます。
 そうした地域に根差す経営と地域にお住まいの方に親しまれ、利用される店舗を目指すお店側と地域コミュニティの中心的機能として、街の成長に貢献する事を目指す当クラブとの想いが一致し、引き続きショップサポーター契約を継続締結いたしました。
 今後もレイエスドリームの実現を目指し、我々の愛する地域の笑顔あふれる街づくりに共に貢献してまいります。


【パリジェンヌ コメント】
 私の息子がレイエススクールにお世話になっていた事もありますが、レイエスの拠点であるあざみ野の近くにあるお店として、私自身がサッカーも好きで頑張る選手たちの応援や力に少しでもなりたくてサポーターに加入しました。
 いつもSNSなどでチームの情報を見るのを楽しみにしています。大きな舞台で活躍している、頑張っている選手が近くにいると思うと嬉しく思うと同時に応援したい想いが強くなります!
 これからも夢や目標に向かって頑張ってください!そしてお店にも遊びに来てください!

◇有限会社パリジェンヌ◇
〇代表取締役:児玉 敦子
〇所在地:神奈川県横浜市都筑区荏田南5-7-3
〇URL:https://www.eda-parisienne.com/

●東急SレイエスFCでは、2021‐2022シーズンのショップサポーターを募集しております。
『レイエスドリーム』の実現、『more than FOOTBALL』の体現に向け、共に歩んでいきませんか。
詳細は下記よりご確認ください。
https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/recruitment_of_supporters.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ