アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結

株式会社Riparia

株式会社Ripariaはアルビレックス新潟と共に“ふるさと”の活性化を促進していきます

株式会社Riparia(本社:新潟県新潟市中央区、代表取締役CEO:室田 雅貴)は2021年6月1日(火)より新潟県内全域をホームタウンとするアルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結いたしました。

■□契約締結の背景□■
これまで地方の企業と都会で働く人とのマッチングサービス「ともるい」を通じて、新潟県内の副業人材活用の促進を行なってきました。今後ますます、時代の流れと共に副業の重要性は高まってきます。今回、アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結したことで、新潟県内を中心に副業の輪を広げていくことができると考えています。アルビレックス新潟と共に成長し、新潟をより盛り上げていきます。

■□株式会社Riparia 代表取締役CEO 室田 雅貴からのコメント□■
皆さまはじめまして、株式会社Riparia(リペリア)の室田と申します。
このたび、アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただくことになりました。幼い頃から様々なスポーツをやってきた私にとって、スポーツチームのスポンサーになることは大きな夢でした。今回は多くのご縁があり、アルビレックスファミリーの一員になれることを大変嬉しく感じております!
リペリアは私が新潟大学在学中の令和元年に立ち上げ、新潟大学発ベンチャー企業にも認定していただいた生まれたての会社です。「好きな人と、好きな場所で、好きな暮らしを」をモットーに、どこでも暮らせる社会の実現を目指しております。
創業間もない私たちがオフィシャルクラブパートナーになるということに驚かれる方も多いと思います。私は、スポンサーがベンチャー企業の中から次々と現れクラブと一緒に成長し、“ふるさと”に熱気をもたらす様になれば、新潟はもっと面白くなると信じています。
新潟に根付き愛されるアルビレックス新潟のように、私たちも新潟に根を張り、粘り強く走り続けていきます。まだまだ小さな会社ですが、アルビレックス新潟と一緒にリペリアも成長し、皆さまに愛されるような存在を目指します。
サポーターの皆さん、まずはJ1昇格に向けて一緒に力の限り戦っていきましょう。私自身も日々成長していける様、挑戦をして参ります。
アルビレックス新潟と一緒に成長していけることを楽しみにしております!

■□株式会社Riparia(リペリア)について□■

私たちは「好きな人と、好きな場所で、好きな暮らしを」というビジョンの元、どこでも暮らせる社会の実現を目指しています。

私たちが場所に縛られている最大の理由は仕事であると考え、まずは都会にいながら副業として地方に関わることができるサービス「ともるい」の事業を進めています。

今後は場所に縛られない働き方や、複業が当たり前となる社会を創っていくと共に、仕事以外の切り口でも「どこでも暮らせる社会の実現」を目指し事業を展開し「都会と地方を結ぶ」企業に成長していきます。

■□ともるいとは□■

「ともるい」とは、都会にいながら副業として地方で働くことができるサービスです。
地方企業のノウハウ不足を、都会で働くスキルや経験積んだ人がピンポイントに解決していきます。

現在、新潟県内を中心に多くの企業様に「ともるい」をご利用いただき、都市部副業人材の方と共に働く良さを実感いただいています。
これからも副業人材の活用を通じて、より活気のある新潟にするために挑戦し続けていきます。

この度、アルビレックス新潟から副業ワーカーの募集をいたします!

マーケティング戦略に自信のある方
アルビレックス新潟と共に働いてみたい方、是非ご応募ください。

副業ワーカーとして、共に新潟を盛り上げましょう!

https://tomorui.jp/project/20210601_albirex

■□会社概要□■
会社名:株式会社Riparia(リペリア)
代表者:代表取締役 室田雅貴
所在地:新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3 2F
設 立 :2019年9月
HP  :https://riparia.jp/

■□本リリースに関するお問い合わせ先□■
株式会社Riparia
Email: info@riparia.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ