【Bリーグ/ライジングゼファーフクオカ】本多純平選手と契約締結

ライジングゼファーフクオカ株式会社

よりよい結果を求めてチーム一丸となって頑張っていきたい

ライジングゼファーフクオカは本多純平選手とB.LEAGUE2021-22シーズン選手契約を締結しました。

ライジングゼファーフクオカ株式会社では、本多純平選手とB.LEAGUE 2021-22シーズンの選手契約が締結となりましたことをお知らせいたします。

名前(なまえ)

本多 純平(ほんだ じゅんぺい)

生年月日

1988年12月7日

身長/体重

190cm/93kg

ポジション

SF

背番号

10

出身

富山県

出身校

東京成徳大学

経歴

2011-13 滋賀レイクスターズ
2013-20 バンビシャス奈良
2020- ライジングゼファーフクオカ

【本人コメント】

2021-22シーズンもライジングゼファーフクオカでプレーさせていただけることになりました。
昨シーズンの悔しさをバネに、よりよい結果を求めてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
そして、僕自身もステップアップできるように1日、1日を大事に努力していきたいと思います。ライジングゼファーフクオカへの応援よろしくお願いいたします。

【GM:相川 倉一 コメント】

ディフェンスを中心としたチームの中で、チームが波に乗れない中でもオフェンスを引っ張ってくれた本多選手は、得意のジャンプシュートやドライブなどのスキルがどれも高く、チームに攻撃面での安定感を与えてくれました。活躍の裏側には日々の努力を惜しまない向上心の高さがあり、それが本多選手の魅力でもあります。2021-22シーズンでは、更なる成長を楽しみにしております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ