『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド』に新規キャラクター「フレア」が登場!さらに新規モードが2種追加!

LINE Games Corporation

- 新規マークスマンの「フレア」、「スマッシュパス」シーズン3にて獲得可能
- 「カスタムマッチ」、「チームデスマッチ:ジャイアント」など新規モードを2種追加
- 「レジェンドミッションイベント」で豪華報酬を提供

LINE Games Corporation(LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、開発関係会社である5minlab(代表 朴ムンヒョン)が開発し、LINE Gamesでサービスを運営するマルチプレイヤーアクションPvP『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド(以下、『スマッシュレジェンド』)』において、本日6月8日(火)より、新規キャラクター「フレア」が登場しましたのでお知らせいたします。また、「カスタムマッチ」、「チームデスマッチ:ジャイアント」などの新規モードが2種追加となりましたので併せてお知らせいたします。
『スマッシュレジェンド』にぜひご注目ください。

―――新規キャラクター「フレア」が登場!―――
今回のアップデートで、新規キャラクター「フレア」が登場しました。「フレア」は、魔法キャノンで火炎爆弾を投げつけ、遠距離から的を倒すマークスマンキャラクターで、今回のアップデートより開始する「スマッシュパス」シーズン3「いたずらっ子出動!」で様々な報酬と併せて獲得する事ができます。
マークスマンフレア

―――新規モードを2種追加!!―――
今回のアップデートで、新しい面白さを提供する2つの新規モードが追加となりました!
「カスタムマッチ」モード
希望する人数、モード、マップを自由に選びプレイすることができ、他のプレイヤー達のマッチを見ることができる観戦機能があります。
「チームデスマッチ:ジャイアント」モード
体力状態によってキャラクターのサイズが変わります。先に10点を勝ち取る3対3「チームデスマッチ」モードのルールに基づいてキャラクターの変化するサイズによって打撃やダメージ面積が変わります。

―――「レジェンドミッションイベント」を開催!―――
今回のアップデートより色々なキャラクターでデイリーミッションをクリアする「レジェンドミッションイベント」を開催します!イベントで獲得した財貨は、「キーダブラー」、「スペシャルボックス」、「コイン」、「パズルのかけら」、イベント専用SMASH効果とプロフィールのフレームなどの豪華報酬と交換する事ができます。7月6日までのイベントとなりますので、ぜひこの機会にプレイしてみてくださいね!

【ゲーム概要】
タイトル:SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド
ジャンル:マルチプレイヤーアクションPvP
料金体系:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
プラットフォーム:Android OS / iOS / PC (Steam)
公式サイト:https://sl-us.floor.line.games
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=IfUvDBVATcg
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & 5minlab. All Rights Reserved.

■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎(おかざき)
メール:dl_jpr@line.games

■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表  :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所  :
《韓国本社》
8F, Sinnonhyeon Tower, Gangnam-daero 479, Seocho-gu, Seoul, 06541
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL  :https://www.line.games/

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年6月8日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ