★クラウドファンディング開始★「Samicon MC2」軽くて頑丈! 薄さたった6cmの円盤形に折りたためるチェアをGREEN FUNDINGで!

株式会社Gloture

耐荷重300kg!高さ調整も可能な便利な折りたたみ椅子

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、GREEN FUNDINGにて、薄さたった6cmの円盤形に折りたためるチェア「Samicon MC2」のクラウドファンディングを本日より開始いたします。

プロジェクト概要

ポイント

・キャンプ、野外フェスやイベントなど、いつでもどこでも座れます!
・耐荷重300kg、高さも自由に調節可能
・収納後の厚さはわずか6cmで持ち運びラクラク
・かわいい丸型座面で座り心地抜群
・耐久性、防水性、防汚性に優れた高強度ポリプロピレン素材を使用

折りたたみ椅子は、いろんな場面で役立つ便利な椅子です。
室内での使用はもちろん、キャンプなどのアウトドアでは特に大きく役立ちます。

今回新しく紹介する「Samicon MC2」では、そんな折りたたみ椅がもっと便利で快適になりました!!

外で使えることを考えて、汚れや水を弾く材料を多く使っています。

折りたためば厚さたった6cmのきれいな円盤に。
薄っぺらいのでバッグの隙間に楽々入ります。

ランプあり、ランプなしのモデルともに、座面のカラーはブラックおよび濃い緑色をご用意。お好みに合わせて選んでいただけます。

スペシャルな伸縮式デザインでどこでも座れる

この蛇腹型のスペシャルな伸縮式デザインは、軽さと快適さを兼ね備えています。


高さも1秒で調節可能

収納後の厚さは約6cmで、完全に開き切ったときの高さは45cmです。


耐荷重300kg、軽量で頑丈なタイプ

110個の耐荷重バックルを採用しており、椅子の安定性を大きく向上させています。


肩にかけれて持ち運びも楽々

重量は0.88キログラムと軽く、折りたたんだときの厚みも6センチととても薄い構造だから、持ち運び楽々、ちょっとした隙間にも収納できます。


耐久性、防水性、防汚性に優れた高強度ポリプロピレン素材



ナイトキャンプにピッタリ!LED照明タイプ








※電池はLEDライト付きモデルのライト点灯に必要です。電池は同製品には付属しません。(LEDライトなしのモデルには電池は必要ありません)

工場紹介

工場は中国の深圳にあり、工場は5000平方メートルの面積を有しています。製造された製品は主に海外へ輸出されています。

プロジェクト概要

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ