小さなお子様と一緒に楽しめるサッカー観戦!バックスタンド内に「キッズプレイルームsupported by CRTM」OPENのお知らせ

株式会社セレッソ大阪

セレッソ大阪では 7/17(土) 神戸戦より、小さなお子様と一緒に安心して試合をご観戦いただける「キッズプレイル ーム supported by CRTM」を OPEN することになりましたのでお知らせします。

「キッズプレイルーム supported by CRTM」は、バックスタンド中央に位置した貴賓室を全面改装し、2 つのプレイル ームをご用意。ピッチ側にある部屋の目玉は貴賓室での眺望をそのまま残し、部屋からサッカー観戦を親子一緒(0 歳~未就学児のお子様対象)に楽しめることです。部屋内は冷暖房完備、お子様が安心して遊べるようにクッション マット等を設置した広いスペースで、快適に試合観戦をお楽しみいただけます。

■ご利用可能試合
ヨドコウ桜スタジアムで開催する 2021 明治安田生命 J1 リーグ戦、カップ戦など

■場所
ヨドコウ桜スタジアムバックスタンド側中央部

■営業時間
キックオフ 1 時間前~試合終了後まで

■対象年齢・参加条件
0 歳~未就学児のお子様とその保護者様
※保護者様の付き添いが必要です。

■料金
お子様ひとりにつき 500 円(税込)※オープン特別価格
※保護者様の料金はかかりません。

■定員
各試合 10 組(先着順)
※各試合定員(10 組)となり次第、申込締切となります。但し、10 組に満たない場合は当日受付を行います。

■ご利用方法
・事前申込フォーム
・当日受付[定員(10 組)に満たさない場合のみ] 詳しくはクラブ公式 HP をご覧ください。
詳しくはこちら→https://www.cerezo.jp/news/2021-07-14-12-00/

■注意事項
*ご利用には当該試合のチケットまたはシーズンシートが必要です。
*保護者様 1 名に対してお子様 1 名以上の利用でお願いいたします。
例)〇:保護者様1名、お子様2名 ×:保護者様2名、お子様1名
※なお保護者様の途中交代は可能です。受付スタッフにお申しつけください。
*頂いた個人情報はキッズルームの使用に関するお問合せにのみ使用させて頂きます。
*お子様の管理は保護者様の責任でお願いします。必ずお子様とご一緒に行動お願い致します。
*キッズプレイルーム内での怪我や事故、盗難等に関しましては、一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
*ご利用者様同士のトラブルは、当事者同士での解決をお願い致します。
*遊具には無理な力をかけたり、不適切な遊び方をしないようご注意ください。
*観戦しやすい窓際の席は譲り合ってご利用をお願い致します。

■「キッズプレイルーム supported by CRTM」ロゴ

■「キッズプレイルーム supported by CRTM」協賛企業 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(以下 CRTM)からのコメント
「CRTM は「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、関わるすべての人の生活を豊かにする活動 を行っております。このたびセレッソ大阪様から新スタジアム建設を機に、今までサッカー観戦を諦めていた子育て 世代を応援するべく今までにないキッズスペースを作りたいので力を貸してほしいと相談を受け、ご協賛を決定させ ていただきました。CRTM でも多くの子育て世代が勤務しておりますが、同様の話はよく聞いておりました。今回のキ ッズプレイルーム開設を機にサッカー観戦を諦めていた方々が少しでも喜んでいただけると幸いです」

■「キッズプレイルーム supported by CRTM」完成予想図
<全体>

<入口>

<内観>


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ