【新潟初上陸】”話題”の通いたい放題の定額制パーソナルトレーニングジムがオープン!!

株式会社アイランド

今、”話題”のサブスクリプション。新潟駅南地区にあるパーソナルトレーニングISLANDから、新潟県では初となる【パーソナルトレーニングの通いたい放題プログラム】がスタートします。
パーソナルトレーニングジムISLANDは、2019年5月18日にオープンしたパーソナルトレーニングジムです。新潟県内では初となる、BEST GYM AWARDを2019.2020と連続受賞し大きな注目を集めました。2020年7月には2店舗目となる燕三条店をOPEN。今新潟県で最も注目度の高いジムのひとつです。
パーソナルトレーニングジムとフィットネスクラブの違い。

不特定多数の集う、フィットネスジムとパーソナルトレーニングジムISLANDの大きな違いが2つあります。1つ目は、個室でまわりの目を気にせずトレーニングに集中できること。2つ目は有資格(全米認定資格NSCA-CPT)トレーナーがマンツーマンで、その日の体調や目的に合わせたトレーニングを作成してくれることです。

【感染予防対策】の観点からも、完全個室な空間で行われる1対1(お客様とトレーナー)のプライベートセッションは安心感がありますね。
【こんな方にオススメ】

運動不足が気になる方
忙しくてジムに通う時間が確保できない方
手軽な料金でパーソナルトレーニングを体験したい方
大手ダイエットジムを卒業して運動を継続できる場所を探している方

【特徴】

一回あたり25分だから通いやすい
営業時間が長く通いやすい。営業時間 9:00~22:00
手ぶらで通えるので気軽に始められる。
厳しい食事指導一切なし
予約がしっかり入れられるように上限50名のみ

仕事前や仕事終わりに、フラッと立ち寄って汗を流したい方にもおすすめな営業時間を実現!営業時間が9:00~22:00なので好きな時に通えるので継続しやすいのも魅力の一つ。

厳しい食事制限は一切なし。目指すのは【運動の習慣化】とのこと。トレーニングを行う目的は人それぞれ、その方の運動経歴や目標・当日の体調に、最もマッチする運動が提案されます。トレーニングウエアはシューズまで一式無料レンタル・水素水飲み放題・トレーニング後にはプロテインが提供されます。

【新サービス展開への想い】
「健康で自信の持てる美しい身体でありたい!と多くの方は昨今の情勢もあり増えてきているのではないでしょうか。しかしカラダを動かしたいけど、人が集まる施設へ行くのは避けたい、、、仕事や育児が忙しくジムに行く暇がない、、、という方も多いと思います。そんな方のために、アイランドが出来ることはなんだろうと作ったのが今回のコースです」(株式会社アイランド 営業統括部長 畑中暁登)

なかなか時間が取れない方や、ジムに通っても何をしたら良いのかわからないという方も、手軽な料金で、時間を有効的に使えるパーソナルトレーニングジムISLANDのサブスクを活用してみてはいかがでしょうか?
無料体験&カウンセリングのご予約はこちらから
※会員数上限50名まで
https://island-gym.com/lp/25min-program/
【施設情報】
新潟県新潟市中央区米山5丁目2-23
営業時間 9:00~22:00
お問い合わせ TEL:025-240-5722
info@island-gym.com
JR新潟駅南口より徒歩12分
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ