ビッグエコー姉妹店 カラオケCLUB DAM 西鉄久留米駅前店が7月15日にオープン

株式会社第一興商

株式会社第一興商は、フランチャイズ展開するカラオケCLUB DAMの新店となる西鉄久留米駅前店を7月15日にオープンします。

当社は、カラオケボックス運営の豊富な経験と実績により、店舗運営を全面的にサポートすることで、お客さまに楽しい時間を過ごしていただける店舗づくりを目指します。

◇カラオケCLUB DAM
全国に64店(直営店含む/2021年7月15日現在)を有するフランチャイズチェーンのカラオケルームです。フランチャイザーである当社が30年にわたって培ったカラオケボックス運営のノウハウを余すところなく加盟店にお伝えしています。
姉妹店のビッグエコーとともに、清潔で過ごしやすい空間に最新のカラオケ機器を設置し、優れた映像・音響環境により、歌う楽しさとコミュニケーションの場をご用意しています。
安心・安全へ配慮し、感染防止対策を徹底した運営を行うことで、快適にカラオケを楽しんでいただける空間をご提供します。
安心・安全運営の徹底について: https://karaokeclub.jp/news/infection-control/?kc_top_sliderbanner
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ