女子高生の間で話題の韓国制服レンタル、国内最大級の規模で出店!「セプリッシュあべの」あべのキューズモール内にOPEN

株式会社GENDA SEGA Entertainment

2021年7月30日(金)よりオープン!

「韓国の学生服」をレンタルし、店内のフォトスポットやプリ機での撮影をお楽しみいただくことができます。

株式会社GENDA SEGA Entertainment(本社:東京都大田区 代表取締役社長:上野 聖)は2021年7月30日(金)、大阪府大阪市の商業施設「あべのキューズモール」内に韓国制服レンタルが楽しめるアミューズメント施設「セプリッシュ(Sepurish)あべの」をオープンいたします。



セプリッシュは、「女子高生が今一番行きたい場所」になることを目指して運営している施設です。ティーン層から支持を集める最新プリントシール機やグッズ物販など新しい「楽しい空間と時間」を提供しています。

「セプリッシュあべの」は、”韓国制服”を実際に着て楽しんでいただける国内市場最大規模の制服レンタルショップとしての設備を備えてオープンいたします。韓国制服レンタルショップとしては、「セガ新大久保」に続いて2店舗目の出店となります。コンセプトは「セガ新大久保」と同様に「韓国の制服で一番かわいく撮れる場所」です。お客さまは「韓国の学生服」をレンタルし、店内のフォトスポットやプリ機での撮影をお楽しみいただくことができます。

さらに「セプリッシュあべの」では、韓国制服体験をより楽しんでいただくために、四つの新しいサービスをご用意いたしました。

1.関西限定フォトスポット




テーマは『スクールライフ』。KPOPアイドルのミュージックビデオのような世界観のフォトスポットです。「セガ新大久保」でも人気のスポットに加えて、テニスコート、扉、ゲームコーナーなど、「セプリッシュあべの」にしかないフォトスポットを多数ご用意いたしました。

2.新たな制服ブランド「(ネ)ROOM


韓国・ソウルの人気韓国制服ブランド「NUGUNA」の制服に加えて、この夏デビューしたばかりの韓国制服ブランド「내(ネ)ROOM」の制服レンタルもスタートを予定しています。レンタル開始は8月下旬を予定しております。

3.メンズ制服のレンタル

ウィメンズ制服だけでなく、メンズ制服もレンタルできます。双方あわせてのコーディネートが組めることで、より多くの皆様に韓国制服を楽しんでいただけます。レンタル開始は8月下旬を予定しております。

4. 2泊レンタルプラン

遊園地やライブ・コンサート、カフェ巡りなどで制服レンタルを楽しみたいというお客さまにあわせて、制服体験がゆっくりお楽しみいただける2泊レンタルプランをご用意いたしました。店内で身に着けた後、そのままお出かけしていただくことが可能です。

料金は通常90分間レンタル一般3,500円・学割2,500円/終日レンタル一般4,500円・学割3500円です(アイテムによって変更する場合があります)。学割は「1.学生証の提示 2.セプリッシュのInstagramをフォロー」にて対象とさせていただきます。詳細はInstagramをご確認ください。

今後ともGENDA SEGA Entertainmentは、世界中の皆さまに「来てよかった、また来たい」と感じていただけるサービスを提供してまいります。

【コロナウィルス感染拡大防止について】

営業中は従業員の体調管理に注力し、マスク着用、手洗い、うがい、消毒対応を励行いたします。店内では次亜塩素酸水を使用した設備の除菌清掃を定期的に行っております。お客さまに気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに注力して参ります。

公式サイトhttps://tempo.gendasega.jp/sepurish-rental/abeno.html
Instagramhttps://www.instagram.com/sepurish.rental/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ