ドリームドライブが新型ハイエースキャンピングカー『KumaQ』のレンタルを開始!

株式会社Dream Drive

ドリームドライブが掲げる、“Rooms on Wheels” をコンセプトに設計された移動空間、広々とした空間を優しく包み込む天然木のウッド張りでまとめたインテリア、 そして時代に流されないシンプルなデザインにまとめあげた充実の装備。

バンライフ・スタイルにカスタムビルドしたオリジナルキャンピングカーのレンタルを行う、「株式会社Dream Drive(ドリーム ドライブ)」は、3月に受注を開始したファミリー向けキャンパーバン『KUMAQ』のレンタルを開始致します。

トヨタ・ハイエースをベースにカスタムビルトしたKUMAQは、馴染み深いハイエースを採用し、十分なスペースを確保しながらも、運転しやすく、取り回しやすい車両です。
KumaQはドリームドライブが培った経験とレンタカー運用での細かなフィードバックを反映させ誕生したモデルです。
車両側面には厚みのあるウォールナット天板を採用したキッチン、-22度まで対応する冷凍冷蔵庫が配置。車両後部には、引き出し収納や車外で使えるシャワーを連結する給水口、収納戸棚などを配置しデザインを損なう事なく充実の機能を実現しています。

セカンドシートを後ろ向きにし、脱着式テーブルを設置すれば対面式のダイネットスペースが完成。ハイエース・スーパーロングの室内高ならではの余裕の頭上スペース、そしてルーフと壁を囲むように貼られた温かみのある木の空間が、特別な時間を演出します。
取り外し式のテーブルは簡単に展開可能で旅先でのちょっとしたオフィスワークにも最適です。

ベッドキットを外せば広大なラゲッジスペースが出現。荷物の運送にも役立つ頼もしい一台に変貌します。

KumaQの魅力は家族での就寝やゆとりのある使い方が可能なベッド空間です。
メインベッドは1700mm x 1950mmのクイーンサイズベッド。


セカンドシートを活用した下段ベッドも上段ベッドに匹敵する広さを確保。余裕の空間でバンライフを楽しむことができます。

移動中は2人乗りのセカンドシートを前向きにすること で、移動中も座れる一般的なシートとなりま す。長距離の移動でも疲れづらいキャンピ ングカーに特化した専用シートを採用。安心してドライブを楽しむことできます。シートベルトは3点式を採用。

モダンデザインのキッチンには、厚みのあるウォールナットの天板を使用。深みのあるシンクを採用し水の跳ね返りも最小限にとどめる。

世田谷営業所ではレンタルの貸し出しとKumaQの実車の内覧が可能。

【KumaQ – レンタル料金】
平日 19,900円
土日 25,900円

車体販売
【Dream Drive – KUMAQ】
ベース車両;ハイエースバン スーパーロング ワイド ハイルーフ
車両:トヨタ・ハイエースバン 車両価格:585万円~ ※中古車でも架装が可能です。
ガソリン 2700cc / ディーゼル 2800cc
全長 x 全幅 x 全高 / 5,380mm x 1,880mm x 2,285mm 定員 / 乗車時5名(ディーゼル4名)・就寝時5名
登録 / キャンピング車

https://www.dreamdrive.life/jp/kuma-sales

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ