「ビデオメッセージ&サイン入りユニフォームキャンペーン」開始のお知らせ

FC琉球

FC琉球の選手からの世界で一つだけのビデオメッセージと、サイン入りユニフォームをご購入頂けるキャンペーンを開始いたします。「結婚式のお祝いメッセージがほしい」「友人の誕生日にメッセージをプレゼントしたい」「外出自粛で気分が落ち込んでいるから励ましてほしい」・・・そんな皆さんからのご意見で実現した今回のキャンペーン。ぜひご利用ください。


【購入方法】
1.URLより専用サイトにアクセスしてください。
URL:https://pasu.jp/athlete/fcryukyu
2.ビデオメッセージをリクエストしたい選手をお選びください。
3.購入に必要な情報(決済方法/名前/住所/連絡先等)をご入力の上、支払手続きを進めてください。
※リクエスト多数の場合、当選者を決めるための抽選を行います。落選されたお客様には全額返金いたします。
4.支払手続き完了後届くリクエストフォームにて、ビデオメッセージの内容と、サイン入りユニフォームのサイズをご回答ください。
※フォームにご回答頂けない場合、ビデオメッセージの送付が遅れてしまう場合がございます。
5.サイト上に記載のお届け日にビデオメッセージをお届けします。サイン入りユニフォームは、発送までにお時間をいただいております。(目安、ビデオメッセージお届け日から1ヶ月~2ヶ月)
※試合のスケジュールや、ユニフォームの生産ラインの遅れなどの都合上、納品が遅れてしまう場合がございます。予めご承知おきくださいませ。

【価格】
50,000円(税込み/送料込み)

【ビデオメッセージについて】
憧れの選手から、世界に一つだけの、完全オリジナルビデオメッセージが届きます。ファンの方のリクエストをもとに、1つずつ動画を撮影いたします。ビデオメッセージには、60秒ほどのメッセージが含まれております。

<上里一将キャプテンからのメッセージ>
力を与えてくれるファン・サポーターの方々がいない試合で苦しいと感じることもありました。このような状況下だからこそ、支えてくださる方への感謝、プロサッカー選手の存在意義を改めて感じています。コロナの影響で直接的な交流は難しいかもしれませんが、ビデオメッセージを通じてファン・サポーターの方一人ひとりにメッセージを伝えたいと思います。僕たちの声で夢やエネルギーを届けることができれば嬉しいです。

【注意事項】
※「PasYou」は、株式会社PASUが、琉球フットボールクラブ株式会社より委託を受け、ビデオメッセージ&サイン入りユニフォーム販売を行っているサービスです。
※リクエスト多数の場合、当選者を決めるための抽選を行います。落選されたお客様には全額返金いたします。
※ビデオメッセージは株式会社PASUより、サイン入りユニフォームはFC琉球より送付いたします。
※ビデオメッセージの無断でのSNSへの掲載などは固く禁止いたします。
特に、次のようなリクエストが集まっております。
『毎日頑張る子どもにメッセージを贈りたい!』
『友人の誕生日にメッセージを贈ってあげたい!』
『仕事や資格の勉強を頑張る、自分のことを鼓舞してほしい!』

【お問い合わせ先】
株式会社PASU運営事務局
メールアドレス:info@pasu.jp
※リクエストフォームなども本アドレスから送付いたします。本アドレスからのメールが届かない場合、受信設定を変更くださいませ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ