モデル・人気TikTokerのりゅうとさんが「Krush.128」で初のゲスト解説に挑戦

K-1実行委員会

「ファイターはみんなかっこよかった。素晴らしいものを見せていただきました」とコメント

8月21日(土)東京・後楽園ホールにて「Krush.128」が開催され、モデル・アーティストとして活躍し、人気TikTokerでもあるりゅうと(choco)さんがゲスト解説を務めました。


この日が初のゲスト解説となったりゅうとさん。今回の解説に向けて「大好きな格闘技の実況ができ光栄です。Krushに出場する選手の熱いファイトを臨場感あふれるように伝えれるように頑張ります!」と意気込みを語ると、遠藤信玄vs斎藤祐斗の一撃KO劇には「すごいですね!めちゃくちゃかっこよかったし、Krushの試合は目が離せないです」と大興奮。

試合後も「初めてKrushを生で見たんですけど、ファイターはみんなかっこよかったです。素晴らしいものを見せていただきました」と感想を語りました。

試合の結果はこちらより。https://www.k-1.co.jp/krush/result/16533/
なお今大会の模様は8月28日(土)よりK-1公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/k1wgp_pr)にて全試合を無料配信いたします。

Krush公式サイト:https://www.k-1.co.jp/krush/

りゅうとさんプロフィール


2000年11月4日生まれ。山梨県出身。
2018年男子高校生ミスターコンテストではファイナリストに選ばれ、2020年10月よりPopteenの専属モデルとして活躍。人気TikTokerとして290万フォロワーを誇り、アーティストとしても活動するなど、様々なジャンルで活躍を続ける。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ