【FC東京】森重真人選手 J1リーグ戦通算400試合出場達成のお知らせ

FC東京

このたび、森重真人選手が、本日8月28日(土)2021明治安田生命J1リーグ第27節 vsヴィッセル神戸において、J1リーグ戦通算400試合出場を達成いたしましたので、お知らせいたします。


【森重 真人 (もりしげ・まさと)選手プロフィール】
□背番号:3
□ポジション:DF
□生年月日:1987年5月21日
□身長/体重:183cm/79kg
□出場記録:(2021年8月28日現在)

□森重真人選手コメント
『今は400試合出場という実感はそこまでありませんが、東京と大分で試合出場を重ねた結果ここまでくることができました。いい時期もありましたし、そうでない時期もありましたが、今振り返るといろいろな試合があったなと思い出します。
ただ、一番うれしいことは今日勝利できたことです。
500試合、600試合と出場している先輩方がいるので、まだまだ必死に追いかけていきたいと思います』

また、FC東京で一緒に汗を流し、戦った選手、今一緒に戦っている選手からもコメントが届いておりますので併せてお知らせいたします。

□今野 泰幸選手コメント(ジュビロ磐田 所属)
『J1リーグ400試合出場の達成、おめでとうございます。これからもFC東京の中心として、1つ1つ積み重ねて、500試合・600試合と大記録を達成できるように頑張って下さい。僕も頑張ります。』

□丸山祐市選手コメント(名古屋グランパス 所属)
『J1リーグ400試合出場おめでとうございます!今でも憧れの存在なので、まだまだピッチに立ち続けてください! また同じピッチでプレーできるのを楽しみにしてます!怪我に気をつけて、もう若くないから!笑』

□加賀健一選手コメント(ブラウブリッツ秋田 所属)
『J1リーグ400試合出場おめでとうございます。まだまだ通過点だと思いますが、これからも素 晴らしいプレーでチームを引っ張り、更なるご活躍を期待しております。』

□チャンヒョンス選手コメント(アル・ヒラル 所属)
『親愛なる東京のレジェンド森重選手!まず森重選手のJ1リーグ通算400試合出場を心から祝福します!このとてつもない記録の中で私が一緒に戦ったという事は本当に光栄に思いますし、これから500試合、600試合と記録をもっと伸ばせるように私も応援します!モリゲ、本当におめでとう!』

□渡辺剛選手コメント
『J1リーグ400試合出場おめでとうございます!J1で400試合出ることは簡単なことではないですし、素晴らしいパフォーマンスでこの記録を達成されたことは本当にすごいことだと思います。いつも隣にいて学ぶことしかない、森重選手がこれから500試合、600試合を達成していくことを楽しみにしていますし、自分もそれに負けないぐらい頑張りたいと思います。本当におめでとうございます!』
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ