【重要】9月11日(土)ブラウブリッツ秋田戦のチケット販売停止について

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック


水戸ホーリーホックでは、8月16日に茨城県が独自に発令(8月27日に9月12日までの延長が決定)した「茨城県非常事態宣言」に基づいた自治体からの要請により、現在発売中の9月11日(土)『2021明治安田生命 J2リーグ 第29節 水戸ホーリーホック vs.ブラウブリッツ秋田』のチケット販売を、9月2日(木)23時59分に停止いたしますのでお知らせいたします。※試合自体は予定通り実施いたします。

これを受けて、先にお知らせしております「宣言発令における今後のホームゲーム対応について」の内容を更新しておりますので、併せてご確認くださいますようお願いいたします。

なお、既に購入済みのチケットにつきましてはご利用いただけます。また、ご購入済みのチケットのキャンセル、払い戻しはお受けしておりませんので、予めご了承ください。水戸ホーリーホックでは、政府、茨城県の方針、およびJリーグが定める感染症対応ガイドラインを遵守し、試合運営を行ってまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ