卓球のTリーグ 大会運営サポートサービス 「P4MATCH」との業務提携

一般社団法人Tリーグ

提携2021年9月3日 (金)お知らせ
Tリーグは、大会運営サポートサービス 「P4MATCH」と業務提携をいたしました。

TリーグとP4MATCHは、卓球をしやすい環境と多くの機会を創出し、人々に健康的で楽しい生活を提供する目的が一致。これを実現させるために提携することといたしました。

Tリーグは、これを機に、これまでの観戦者に向けたサービスに加え、一般卓球愛好者のプレーする機会にも関わってまいります。

本プロジェクトが、世界トップレベル層からエントリー層までをピラミッド型に形成するTリーグ構想の各階層をつなぐ背骨となり、Tリーグの理念である「卓球のスポーツビジネス価値を高め」、「卓球を通じて人生を豊かにする」ことの実現につながっていくことを目指します。

※具体的な活動については改めましてお知らせさせていただきます。
【P4MATCHとは】

オンラインで大会エントリー・決済から当日の進行までワンストップで提供するWEBサービスを展開。会員は約1万人。コロナ禍で大規模な大会が中止のなか、卓球場を中心に小規模な大会を2020.3から700大会をサポートし、延べ1万2千人が参加している。
さらに強さを示すレーティングを導入し、自分のレベルに合わせた相手と試合を出来る仕組みを提案。
また主催者側の開催の運営負担(対戦カードの作成、審判のスコア入力)スマホで可能するなど、大会本部の負担を軽減する仕組みを提供しています。運営会社: P4MATCH株式会社
設立年月日: 2018年8月7日
HP:https://p4match.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ