レッドロブスター練馬関町店が36周年を迎えました!

レッドロブスタージャパン株式会社

長年の感謝の気持ちを込めて…これからも愛されるお店作りに尽力して参ります。

シーフードレストラン「レッドロブスター」練馬関町店は2021年9月11日(土)で36周年を迎えました。これからも地域の皆様に長く愛されるレストランとして老若男女問わず楽しめるメニューや心温まるおもてなしをご提供して参ります。

レッドロブスタージャパン株式会社(本社:東京都渋谷区 代表:大塚啓)が運営する「レッドロブスター練馬関町店」は2021年9月11日(土)で36周年を迎えました。
レッドロブスター練馬関町店 外観
レッドロブスター練馬関町店(以下 練馬関町店)は東京都練馬区の青梅街道沿いにある、国内のレッドロブスターでは2番目に歴史の長い店舗です。
1985年にオープンしてから36年、お近くにお住まいのお客様を中心として共にたくさんの想い出を作り続け、ご愛顧を頂いて参りました。
JR西武新宿線「上石神井駅」から徒歩10分程の場所に位置し、店舗の向かいには善福寺テニスクラブがございます。三鷹・吉祥寺といった街にも比較的アクセスしやすく、同グループの武蔵野関前店は車で20分程のほど近い距離にございます。
3世代に渡りご来店頂いているお客様も多くいらっしゃり、お誕生日・結婚記念日等のハレの日でのご利用も多い店舗です。

店内のご紹介


店内はゆったりとした作りになっており、広々としたお席でお食事をお楽しみ頂けます。ソファータイプのボックス席、窓の外の景色を見ながらお食事を楽しめるテーブル席などをご用意しております。


中でも最も人気のある席は、エントランスを入って左手にある半個室の円卓です。この席を指定されご予約のお客様も多くいらっしゃり、コロナ前にはテーブルに色とりどりのメニューを並べて賑やかな笑い声が聞こえるという情景が広がっていました。ドラマや映画のロケ場所としても使用されることの多いテーブルとなっております。

人気メニューのご紹介

レッドロブスターはチェーン店ではありますが、各店舗ごとで人気のメニューは異なります。シーフードを主体として種類豊富なメニューをご用意しておりますが、練馬関町店では、特にCOLDオイスターが人気のメニューです。

COLDオイスター 1ピース 490円(税込539円)
「安心・安全」な牡蠣を1年中安定して楽しめるとご好評を頂いております。

また、ランチタイムは選べるメインが嬉しいセットメニューが人気です。
前菜3種とお替わり自由のドリンクが一緒に楽しめてお得な「ハーバーセット」
向かいの善福寺テニスクラブで汗をかいた帰りにご来店頂くお客様も多く、ボリューム・バランスともにコストパフォーマンスが良いランチとしてお楽しみ頂いております。

ご紹介した以外のメニューも種類豊富に取り揃えており、老若男女問わず幅広いニーズにお応え出来るメニュー構成となっております。

これから40年、50年と地域の皆様に愛され続けるレストランとして感謝の気持ちを忘れずにスタッフ一同努めて参ります。
今後もレッドロブスター練馬関町店をご愛顧頂けますようお願いいたします。

【シーフードレストラン レッドロブスターとは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキ、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ