たった開始1時間で支援達成!!「大阪堺」 驚きのアウトドアナイフ【鍛冶の匠】をMakuakeクラウドファンディングにて先行販売

合同会社RSworks

4,500%もの支援を達成した人気シリーズ第2弾!BBQやキャンプで「世界品質の切れ味」を”持ち歩く”熟練職人が磨き抜いた芸術品

徳川幕府に認められた600余年の歴史!熟練工が作り出す「大阪堺」ダマスカス模様のアウトドアナイフを発売開始しました。

Makuakeプロジェクトページはこちら
https://bit.ly/3zRRCHV
プロジェクト期間:2021年9月29日~11月28日


■世界のミシュランシェフが買付に来る切れ味の”堺包丁” アウトドアに特化したNewモデルを新発売!
本物の ”JAPAN PRODUCT”
刃物の産地として名高い「大阪堺」の熟練工がこだわり抜いた高級ダマスカス包丁をアウトドアで持ち運べるコンパクトサイズに作り上げました。持ち運びに便利な職人特製の木製ケースつき。



■アウトドア向け包丁としてタフな環境の中で「持続する切れ味」を提供
 材料ににこだわり、高級な鋼材(V金10号)を採用した刀身を熟練職人が1つ1つ仕上げる芸術作品。

採用している高級鋼材=V金10号はステンレスの中でも特にサビに強い鋼材です。一般的なステンレス包丁の硬度はHRC57くらい。 60以上あればかなり硬い包丁として知られています。硬度 HRC 61というのはステンレスの中ではとても高い値です。


炭素を多く含むほど包丁は硬くなるのですが、それはつまり切れ味が上がるということ。耐摩耗性も高いので、その切れ味の持続性も期待できるのです。


手間のかかる割込仕上げのプレミアム包丁は、硬い中心部が軟質部で包み込まれる事で日本刀のように曲がりにくく折れにくい性質を持っています。
サビに強く、長続きする驚きの切れ味を実現しました。

■コロナ時代でも快適にアウトドアを楽しむ必須アイテム!


刀身はゴツゴツとした凹凸を施し"上質"を極めた「槌目模様」




【リターン商品】
アウトドアナイフ
超早割   14,175円 25%OFF
早割    15,120円 20%OFF
マクアケ割 16,065円 15%OFF
定価 18,900円(税込)

■本物の ”JAPAN PRODUCT” を多くの人にお伝えしたい!
それが私たちの思いです。
「BBQやキャンプで手軽につかえる包丁が欲しい」そんなお声をお客様からいただく中、その思いをカタチにすべく大阪堺の歴史ある包丁工場と構想を練りに練り、この度、販売できる運びにとなりました。
そして、この「鍛冶の匠」プロジェクトを通じて多くの皆様に広めたいと思ったきっかけです。
神は細部に宿る
「刀身、持ち手、切れ味、デザイン、芸術的な模様」を兼ね備えたプレミアム包丁を手にすることで、快適なKnife&Lifeを提供したいというのが私たちの願いです。

さらに詳しい商品情報やリターンについては下記よりご確認ください。
Makuake応援購入ページ
https://bit.ly/3zRRCHV

<問い合わせ先>
合同会社RSworks
E-mail contact@rsworks.co.jp

▶鍛冶の匠公式オンラインストア
https://kajinotakumi.com/

▶「鍛冶の匠」包丁 公式LINE
https://lin.ee/rkUpLQk
メンテナンスや使い方などフォローアップしていますので、是非メッセージでお問い合わせください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ