2021年度 日本AED財団 AED功労賞 募集開始

公益財団法人日本AED財団

今年度AED功労賞の募集を開始しました。

2021年 9月

 

日本AED財団では、心臓突然死を減らすために、AEDを使った救命の仕組みづくり、仕掛け作りに取り組んでいます。その実現のためフォーカスエリアを3つのS、「School」、「Sports」、「Social movements」とし、様々な企画を実施しています。AED功労賞は、これら3つの分野においてモデルとなる取り組みを行っている個人あるいは団体、またAEDを活用して救命に関わった事例等を表彰することによって、取り組みを広く社会に発信し、更なる救命に繋げることを目的として始まり、今年度で第5回目となります。救命活動に関わった方、救命に関する取り組みをしている方はぜひご応募ください。

 募集期間:2021年 9 月 1 日~2021年 10月 31日(延長の場合あり)

 応募方法:日本AED財団のホームページからダウンロードできる所定の申請用紙に必要事項を記入の上、info@aed-zaidan.jp まで送付下さい。また参考になる資料などがありましたら、添付ください。応募は自薦と他薦のいずれか、あるいはその両者の形でお申し込みいただけます。また対象者は団体、個人のいずれでも構いませんが、他薦の場合には当事者が表彰選考の対象になることを了解している必要があります。詳しくは下記URLよりご確認ください。
 https://aed-zaidan.jp/report/20210910.html 

 
【概 要】
財団名:公益財団法人 日本AED財団
所在地:東京都千代田区内神田2丁目7-13 山手ビル3号館1階
代表者:理事長 三田村秀雄
設 立:2016年7月
URL:https://aed-zaidan.jp/index.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ