【Hydro Flask(R) 新作】ベストセラー商品・Food JarとCoffee Mugに、新作と新色が登場。秋冬のレジャーにもおススメです!

アルコインターナショナル株式会社

2021年10月1日(金)~販売開始

アルコインターナショナル株式会社
本社:大阪府大阪市
代表取締役社長:降幡昌弘
https://www.alco-group.com/


紅葉に焚火、キャンプファイヤーなど‥アウトドアでの楽しみ方も増える季節。気温が下がり、澄んだ景色の中で過ごす特別な時間にHydro Flask(R)の新作を!ベストセラーアイテムであるFood JarやCoffee Mugの新サイズ、新色も登場。

Food Jar (フードジャー)


どんな天候でもスープやデザートをおいしく持ち運ぶことができる、保冷・保温の両機能を持つHydro Flaskの万能なフードジャーには、8oz(237ml)という可愛い新サイズと、秋冬の新色が3色追加!美しい発色のChili(チリ)、Bilberry(ビルベリー)とBlackberry(ブラックベリー)は本物の果実のように自然なカラーリング。広口タイプなので具だくさんのスープやソースも入れやすく、お手入れも非常に簡単。ご自宅や毎日のランチタイムにはもちろん、レジャーやキャンプにもおススメです。


【8oz Food Jar】
値段 : ¥4,400(税込)
容量 : 237リットル
本体重量 : 255g
【12oz Food Jar】
値段 : ¥4,950(税込)
容量 : 354リットル
本体重量 : 318g
【20oz Food Jar】
値段 : ¥5,720(税込)
容量 : 591リットル
本体重量 : 381g
各サイズ展開カラー : (左から)Blackberry(ブラックベリー)/Bilberry(ビルベリー)/Chili(チリ)

【28oz Food Jar】
値段 : ¥6,490(税込)
容量 : 828リットル
本体重量 : 445g
展開カラー : Blackberry(ブラックベリー)

Closeable Coffee Mug(クローザブル コーヒーマグ)


ハンドル付きで手に馴染むシルエットに豊かなカラーバリエーションが嬉しいHydro Flaskのマグカップは、クローザブルキャップ付きで再登場!パウダーコーティングで滑りにくいグリップと最高の耐久性はそのままに、新サイズの6oz(177ml)と新色がラインナップ。着脱可能なキャップはスライドで開閉可能、非常に実用的です。6ozはゆっくりエスプレッソを楽しんだり、お子様も快適にお持ちいただけるサイズ。

【6oz Closeable Coffee Mug】
値段 : ¥3,080(税込)
容量 : 177リットル
本体重量 : 210g
展開カラー : Black(ブラック)/Clementine(クレメンタイン)/Cobalt(コバルト)/Stone(ストーン)※全モデルクローザブルキャップ付き

【12oz Closeable Coffee Mug】
値段 : ¥4,180(税込)
容量 : 354リットル
本体重量 : 325g
展開カラー : (左上から)Black(ブラック)/Clementine(クレメンタイン)/Cobalt(コバルト)/Stone(ストーン)/Eggplant(エッグプラント) ※全モデルクローザブルキャップ付き

Closable Press-In Lid(クローザブル プレスインリッド)


マグカップ以外にも、Hydro Flaskのタンブラーやクーラーカップともお使い頂けるクローザブルキャップは、2サイズ展開で販売を開始。スライド部分は外して洗浄可能、お手入れも簡単で衛生的です。本体の素材はもちろんBPAフリーですので、安心・安全。

【Small Closesable Press-In Lid】
値段 : ¥1,100(税込)
口径 : 68mm
本体重量 : 54g
対応商品 : 6oz Coffee Mug/Cooler Cup/Wine Tumbler
展開カラー : Black(ブラック)

【Medium Closesable Press-In Lid】
値段 : ¥1,430(税込)
口径 : 80mm
本体重量 : 64g
対応商品 :12oz Coffee Mug/16oz,22oz Tumbler/Rocks
展開カラー : Black(ブラック)

Hydro Flask(R)ブランドストーリー


オレゴン州ベンドでは、気心知れた仲間たちとコーヒーやビールをシェアしたり、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボ トル(Growler)の販売をスタート。その後人気は急速に加速し、2011年には売上1億円を突破、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上に進出、同年日本にも初上陸しました。アメリカ国内の断熱ステンレスボトル市場では約70%のシェアを誇り、世界中で愛されるブランドとして、ボトル以外にも様々なラインナップを発信し続けています。

■HydroFlask(R)︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask(R)︎ オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ