テニススクール業界最大手のノアインドアステージがテニススクールのノウハウを活かし、バドミントンスクールを本格的に開講

ノアインドアステージ株式会社

インドアテニススクールを全国に29校手がける業界最大手のノアインドアステージ株式会社(代表取締役社長:大西雅之、本社:姫路市東山524)は、バドミントンスクールを本格的に開講しました。現在、東京都の国分寺校・北海道の苫小牧校で既に開講中ですが、中心となる人材を確保し、スクールの内容をより充実を図り、既存の事業所と、今後の新規オープンの事業所で徐々に開講拠点を増やしていく方針です。



東京・北海道にバドミントンスクールを開講
インドアのテニススクールを運営しているノアインドアステージでは、天井が高くスペースもあるインドアという特性を有効活用し、テニススクール・ノア国分寺校(東京都)、テニススクール・ノア苫小牧校(北海道)に、バドミントンスクールを開講しております。
小学生から大人まで対象に、はじめての方でも安心して楽しめます。初心・初級クラス中心に上級者クラスも経験豊富なコーチが指導しています。

【テニススクール運営のノウハウを活用
ノアインドアステージではラリーコミュニケーションを合言葉にお客様が楽しく上達できるテニススクールを運営しています。同じラケットスポーツであるバドミントン人気による需要と、施設やテニススクールで培ったノウハウなどの経営資源を有効活用し、バドミントンを楽しく上達できる環境を整えました。テニスだけでなく、バドミントンを通じて楽しく充実した時間をお客様に提供しています。

経験豊富なコーチ陣
バドミントンスクールを本格的に開講するにあたり、レッスンの質の向上はもちろんですが、バドミントンスクールを経営的に軌道に乗せていくための優秀な人財を採用し活躍していただいています。
さらに、今後のバドミントンスクールを新たに開講するための人材を新たに募集していきます。

下川大樹コーチ(国分寺校) 

【出身大学】
筑波大学
【主な戦歴】
全国高等学校選抜大会 団体・シングルス・ダブルス3位
インターハイ 団体3位
大学インカレ 団体3位・シングルスベスト16・ダブルスベスト16
高校時代はナショナルチームに所属

三上裕司コーチ(苫小牧校)     

【出身大学】
青山学院大学
【主な戦歴】
全国高等学校選抜大会 男子ダブルス3位
インターハイ 男子ダブルス5位
全日本総合選手権大会 男子ダブルス5位・ミックスダブルス5位
日本ランキング最高ダブルス8位

■ノアインドアステージ株式会社とは■
本格的インドアテニススクールを10都道府県にて展開、約3.5万名のスクール生の皆様にテニスを通して健康と感動を提供。
主な表彰に、2017年経済産業省より「おもてなし規格2017」認証、2018年「第1回学生に教えたい働きがいのある企業大賞奨励賞」受賞、姫路税務署より「優良申告法人」として表敬を受ける等。
□売上高:4,940百万円 □設立:昭和55年5月 □資本金:5,000万円
□従業員: 909名(正社員248名、契約社員47名、アルバイト614名)
(※2021年3月時点)
https://noahis.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ