国内パラ卓球競技 阿部 隼万 選手、キンライサー採用内定のお知らせ

株式会社キンライサー

給湯器を中心とした住宅設備のオンラインサービスを手掛ける株式会社キンライサー(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 崇伸、以下「キンライサー」)は、公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)が実施しているトップアスリートの就職支援制度「アスナビ」を通じて、パラ卓球競技の阿部 隼万(あべ はゆま)選手の採用を2021年10月1日付で内定いたしました。(2022年4月1日入社予定)

阿部選手は、国内大会では国際クラス別パラ卓球選手権大会の個人クラス9において、2017年4位、2018年準優勝、2019年4位の成績を収めており、今後の活躍が大いに期待されているアスリートです。

また、キンライサーは、本年4月に日本フェンシング協会とゴールドパートナー契約を締結し、スポーツとビジネスという双方の業界を発展させる取り組みを行うこと、同時に採用活動においてもアスリートの方々のセカンドキャリアを応援し、ビジネス界での積極登用を目指すなど、スポーツ界との多くの接点を創出してまいりました。

キンライサーは、阿部選手の競技活動と仕事の両立を継続的に支援して参ります。阿部選手には、アスリートとしてまたキンライサーの一員として、目標に向かい常に挑戦し続けていただける事を期待しています。
パラ卓球競技における阿部選手の活動を、キンライサーは応援いたします。

阿部 隼万選手によるコメント

この度、JOC「アスナビ」を通じて株式会社キンライサーより内定を頂きました。これから社会人となることに身が引き締まる思いであると同時に、この先も競技が続けられることを大変嬉しく思います。自分が競技をする姿が、多くの方の心を動かすきっかけになれるよう頑張りたいと思います。また、社員としても会社と共に成長し続け、感謝の気持ちを忘れることなく過ごしてていきたいと思います。


阿部選手の主な戦績

キンライサー会社概要
ガス給湯器・エコキュートを中心としたスピード交換オンラインサービスにより、より安く・早くお届けしております。この度、工事実績は累計140,000件、年間では30,000件を突破いたしました。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ