【福島ユナイテッドFC】サイモン 選手 新加入のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッド

この度、 サイモン選手が、福島ユナイテッドFCへ加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

Simon Chibueze Christian(サイモン)

【ポジション/背番号】
FW / No.49

【生年月日】
2000年4月9日 (21歳)

【出身地】
ナイジェリア

【身長 / 体重】
188cm / 64kg

【経歴】
Thunder Balogun(ナイジェリア)→Bariga Professional FC(ナイジェリア)

【コメント】
「この場を借りて、福島ユナイテッドFCに加入する貴重な機会を与えてくれた皆様に、感謝をお伝えしたいと思います。素晴らしいクラブに加入することができ、本当に光栄に思っています。
私は、このクラブで素晴らしい活躍をした偉大な祖国の先輩がいたことを知っています。
私も”FUKUSHIMA”という名前をさらに高みに押し上げるようなプレーをして、クラブのために大きなことを成し遂げたいと思います。クラブの成長のために私の責任を全うすることで、これらを実現することを約束します。
皆さんと一緒にクラブを前進させるために、一つの家族、一つのチームになって、より多くの目標を達成していきましょう。

福島ユナイテッドのファン、サポーター、スポンサーの皆さん。
今まで皆さんがこのクラブに与えてくれた素晴らしいサポートに感謝します。そして、これからも継続してくれることを願っています。私はその期待に必ず応えます。ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ