東急プラザ蒲田と東京羽田ヴィッキーズが地域活性化パートナー契約を締結

一般社団法人 羽田ヴィッキーズ女子バスケットボールクラブ

東京羽田ヴィッキーズと東急プラザ蒲田は、両者が持つコンテンツやノウハウを生かして地域活性化を実施していく事になりました。長年蒲田のシンボルとして都内唯一の屋上観覧車があり、イベントスペースとしても活用性が高い「かまたえん」をもっと地域の皆様に活用して頂き、地域がもっと元気になる取り組みを行います。

東京羽田ヴィッキーズは、東急プラザ蒲田と地域活性化パートナーとしてパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。

東京羽田ヴィッキーズと東急プラザ蒲田は、両者が持つコンテンツやノウハウを生かして地域活性化を実施して行く事になりました。長年蒲田のシンボルとして都内唯一の屋上観覧車があり、イベントスペースとしても活用性が高い「かまたえん」をもっと地域の皆様に活用して頂き、地域がもっと元気になる取り組みを行います。

1. SNSでの情報発信

2. かまたえんでのイベント企画

3. ヴィッキーズ選手のかまたえんPR特使就任

#78粟津雪乃 #23澁谷咲月

東京羽田ヴィッキーズは、「地域と共に歩み、皆さまをもっと元気にする」が活動理念です。スポーツの力で地域活性化を目指し様々な活動を実施してきましたが、東急プラザ蒲田「かまたえん」を中心に様々な活動を展開して行きます。

東急プラザ蒲田
https://kamata.tokyu-plaza.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ