「スポナビ ドラフト速報見ながライブ」がYouTubeで100万再生を突破! 急上昇ランキングでも1位を獲得

スポーツナビ株式会社

スポーツナビが2021年10月11日(月)に公式YouTubeチャンネルで配信した『スポナビ ドラフト速報見ながライブ』が、最大同時視聴者数で68,132人を記録し、100万再生を突破いたしました(12日16時現在)。また、YouTubeの急上昇ランキングでも1位を獲得しましたのでお知らせいたします。

スポーツナビ公式YouTubeチャンネル:https://yahoo.jp/FAzup3

本動画は全編を通してMCにフリーアナウンサーの袴田彩会さん、解説に元西武ライオンズスカウトの岡村隆則さん、ライターのオグマナオトさんに出演いただき、元プロ野球選手の斉藤和巳さん、五十嵐亮太さん、データスタジアム株式会社アナリストの佐藤優太さんを順番にゲストとしてお迎えしました。

1巡目指名から12球団の支配下指名終了まで、出演者と一緒にスポーツナビの速報ページを見ながらドラフト会議を見守った企画です。配信中に視聴者の方からいただいたコメントにもお答えしておりますので、ぜひチャンネル登録をいただき、ドラフト会議の興奮を振り返りください!(ドラフト会議の映像・音声の配信はありません。)

【スポナビ ドラフト速報見ながライブ配信概要】
<出演者>
解説:岡村隆則、オグマナオト
MC・袴田彩会
ゲスト解説:斉藤和巳、五十嵐亮太、佐藤優太

<内容>
第一部ゲスト:斉藤和巳さん
第二部ゲスト:五十嵐亮太さん
第三部ゲスト:佐藤優太さん
※ドラフト会議の映像・音声の配信はありません。

スポーツナビは、今後も野球ファンのみなさまに対して、新しい野球の楽しみ方を提供してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ