ブロンコビリーは、今年も女子バスケットWリーグを応援します!肉×野菜×ごはんのスリーポイントで、「食」からサポート

株式会社ブロンコビリー

ステーキハウス ブロンコビリーを東海・関東・関西で全129店舗を展開する株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、Wリーグ(バスケットボール女子日本リーグ)のスポンサーとして、10月16日(土)に開幕する第23回Wリーグ(2021-22シーズン)を応援することをご報告いたします。今年も、「食」を通してWリーグと女子バスケットボールを愛する皆さんを支えて参ります。
URL: http://www.bronco.co.jp/

なぜブロンコビリーWリーグを応援するのか?

いま、大注目の女子バスケットボールですが、ブロンコビリーがWリーグ(バスケットボール女子日本リーグ)を応援するきっかけは、2018年3月のテレビ放送が始まりです。トヨタ自動車アンテロープス所属の馬瓜エブリン選手と馬瓜ステファニー選手がゲスト出演し、エブリン選手が中学2年生の時に日本代表選手に選ばれた際 など、ご褒美やお祝いのときには「いつもブロンコビリーで家族と食事をしていた」という思い出を語ってくださり、それがご縁で“ブロンコビリーアンバサダー”に就任いただきました。
以来Wリーグとの交流が始まり、オールスター戦などの試合以外でも、他所属選手の皆さんも、練習後にチームでご来店いただき、炭火で焼いた厚切りステーキや、20種以上の鮮度溢れる色とりどりのサラダバー、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリなど、ブロンコビリーの店舗からも「食」を通して応援させていただいています。

スポーツとブロンコビリーは、相性抜群!

ブロンコビリーでは、カラダをつくるために必要な栄養を、バランスよくお摂りいただけます。タンパク源のお肉、ビタミン・ミネラル源のサラダバー、エネルギー源の大かまどごはんと、お腹いっぱいお楽しみいただけます。
さらに、練習や試合を全力で頑張ったとき・お祝いやご褒美のとき・チームで親睦を深めるときなど、様々な食事のシーンでブロンコビリーをご利用いただけます。
これからもブロンコビリーは、馬瓜姉妹を応援するとともに、Wリーグと女子バスケットボールを愛する皆さんを応援して参ります。

Wリーグについて


1999年に誕生し、23年目を迎える国内最高峰の女子バスケットボールリーグです。
13チームが所属し、全国各地で試合等を通じて女子バスケットボールの普及に努めています。観る人に感動を与えるとともに、世界トップクラスの実力を誇るリーグとして選手の技術向上やチームの強化に努めています。
URL: http://www.wjbl.org

ブロンコビリー 3つのこだわり

こだわり1炭焼き


「備長炭・オガ炭」の2種類の炭を使い、ご家庭では味わうことの出来ない炭焼きのおいしさを提供しています。電子調理器とは違い、炭焼き特有の「遠赤外線効果」により、外はカリッと中はジューシーにお肉を焼き上げます。また、全店舗オープンキッチンなので、調理風景も楽しんでいただいております。

こだわり2サラダバー


産地と鮮度にこだわり仕入れた野菜や果物は、鮮度を保つため丸のままの状態で毎日店舗に配送し、ご提供の前にカット・調理しています。
また、日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した従業員が監修の下、春・初夏・夏・秋・冬の年5回、季節に合わせた野菜をふんだんに使った季節限定の惣菜サラダも開発しています。他にも、定番の野菜サラダやパスタサラダ、フルーツにデザートと常時20種類以上の品揃えをご用意しております。

こだわり3】大かまどごはん


国内の米の産地として有名な、新潟県魚沼市で育った甘みたっぷりな「魚沼産コシヒカリ」を使用しています。
そのお米を、大かまどの強い火力で炊き上げることにより、米が立ち、ふっくらツヤツヤに仕上げます。

新型コロナウイルス感染症対策について

安心してご利用いただけるように、全店舗において以下の感染症対策を行っております。
・従業員の出勤時、体調管理の徹底とマスクの着用
・多くのお客様が触れる部分を中心にアルコール消毒・除菌の徹底
・サラダバーに飛沫防止カバーの設置
・ サラダバーご利用のお客様全員へのポリ手袋配布
・消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保
詳しくは、当社HP(https://www.bronco.co.jp/feature/special_topic/20200424_corona_torikumi/)をご覧ください。

ブロンコビリーについて


1978年 名古屋市北区で誕生し、43年を迎えたステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で129店舗(2021年10月12日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ