ジムバッグの世界市場は2027年まで年平均成長率8%で成長する見込み

Report Ocean

2021年10月11日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ジムバッグの世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、8%以上の健全な成長率が見込まれています。

世界のジムバッグ市場は、2027年には19億9000万米ドルに達する見込みです。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2843

市場の概要:

ジムバッグの世界市場は、2020年には約11億6,000万米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間中に8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ジムバッグは、一般的にポリエステル素材で作られており、強度が高いため、長期間使用することができます。世界的にジムやフィットネスセンターの数が増加していること、健康的なライフスタイルに対する消費者の意識が高まっていること、eコマース分野が急速に拡大していることなどが、ジムバッグの市場を成長に導いています。例えば、Statistaによると、イギリスのフィットネス施設の数は、2016年の2642から2018年には3419に増加しています。さらに、ジムバッグの新製品の発売や技術の進歩は、今後数年間の成長を促進すると予想されます。例えば、019年にActivin Cargo社が盗難防止用スポーツバッグを発売しました。このバッグは、3桁のコンビネーションロック、巻き取り式スチールケーブル、穿刺防止用ジッパーの3つのレベルのセキュリティで構成されており、盗難を防止します。しかし、原材料の価格変動が予測期間中の成長の妨げとなることが予想されます。

ジムバッグ市場の地域別分析では、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域が考慮されていますが、フィットネスに対する消費者の意識が高まり、ジムや関連アクセサリーの需要が増加していることから、北米は収益面で市場をリードしています。一方、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加と消費者のライフスタイルに対する支出の増加により、最も高い成長率が見込まれています。

本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:

ジェンセン・リー
Everlast Worldwide, Inc.
シャトー・マニュファクチャリング
Harissons
ナイキ・インク
ToteBagFactory
ハーシェル・サプライ・カンパニー USA
アディダスAG
株式会社エルビーユー
ユニバーサルプロモ株式会社

この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。

製品別:

ダッフル
巾着
その他

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

流通チャネル別:

オンライン
オフライン

地域別:

北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2843

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ