Z世代に大人気のパーティーゲーム「ウェイウェイらんど!2」の発売を記念し、「あったらいいな、こんなマス」キャンペーンをTwitterにて開催

株式会社シトラム

株式会社シトラム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邉康太、以下、シトラム)とZ世代に向けた企画・コンサルティング事業を得意とする僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)は、クライナーファイグリングとすごろくを題材にした令和を代表するパーティーゲーム”ウェイウェイらんど!”の第2弾作品「ウェイウェイらんど!2」の12月発売を記念して、クライナーオリジナルパーカーが当たるキャンペーンを実施します。

■ キャンペーン概要
シトラムのクライナーファイグリングと、僕と私とのZ世代マーケティングを掛け合わせ、若者同士でお家で楽しく遊ぶことができる
お酒xすごろくを掛け合わせたボードゲームの新作「ウェイウェイらんど!2」が2021年12月に発売予定です。
発売を記念し、「あったらいいな、こんなマス」キャンペーンをTwitterにて開催します。
アイデアが採用された方の中から抽選で3名様にクライナーオリジナルパーカーをプレゼントいたします。
キャンペーンツイートURL:https://twitter.com/KleinerJp/status/1448945475495792640?s=20
————————————

————————————
あなたのアイデアが「ウェイウェイらんど!2」のマスになるかも?
たくさんの方のご応募お待ちしております。

<応募期間>
2021年10月15日(金)~ 2021年10月21日(木)

<応募方法>
1.Twitterにて @KleinerJp をフォロー
2.キャンペーンツイートを引用RTしてマスのアイデアを投稿

<投稿内容>
マスの種類(飲む、1回休み、ネタ)のカテゴリーから考え、マスの文章をツイート
例1:偶然電車で見かけたあの娘に恋落ちる、とりあえず乾杯!(飲む)
例2:面接で福利厚生に酒ありますか?と聞いたら落とされた(1回休み)
例3:デートプラン模索中!自分が一番いいと思うデートプランをプレゼンする(ネタ)

<当選者数>
3名

<当選について>
・当選者の発表は10月22日(金)~ 10月31日(日)を予定しております。
・当選された方にはTwitter上のダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・抽選方法や当選落選の確認についてのお問い合わせは受け付けておりません。
・お客様よりお預かりした個人情報は、商品発送時にのみ使用いたします。

<注意事項>
・100文字以内
・アカウントが非公開の方や、DMを受信しない設定を行っている方は抽選の対象外となります。
・他者の投稿内容と明らかに重複する内容は不可となります。
・第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害についての責任は負い兼ねます。
・キャンペーンの内容及び商品は、予告なく変更される場合があります。
・当選メッセージを送信後、長期間お返事をいただけない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。
・酒類アカウントのため20歳未満は応募できません。
・本キャンペーンは日本国内在住の方のみ対象です。
・当選景品をオークションやフリマアプリなどで販売する行為は 固く禁止しております。
・キャンペーンの内容及び商品は、予告なく変更される場合があります。

■ ウェイウェイらんど!とは

クライナーファイグリングを題材に、お酒を飲みながらゲーム感覚でプレイヤー同士の距離を縮めてくれる次世代すごろくのパーティーゲーム。ネット上でバズを生み、発売から短期間で数量限定分が売り切れとなってしまった超人気作品です。
クライナーファイグリング6フレーバーが2本ずつ入ったアソートパックに、A2サイズのお酒をこぼしても破れないすごろくがセットで付いてきます。

クライナーの瓶をコマとして使って遊べる仕様になっており、すごろくのマスの中に書かれている物語の文章は酒テロクリエイター”酒村ゆっけ、”が担当。

Z世代の宅飲みの場で盛り上がること間違いなしのアイテムとなっています。
*「ウェイウェイらんど!」は現在完売中となり、今後の告知はクライナーファイグリングの公式Twitterアカウントにて告知致します。フォローして頂きますといち早く情報がキャッチできます。

https://twitter.com/KleinerJp

■ クライナーファイグリングとは

クライナーファイグリングは原産国のドイツをはじめ、ヨーロッパ諸国でもっとも人気のあるブランドの1つとして人気を集めるリキュールです。現在はパーティドリンクとして、バーベキュー、ホームパーティなどの気心がしれた仲間たちとの集いはもちろんのこと、その飲みやすさからZ世代に人気のお酒です。

またクライナーファイグリングの特徴であるアイコニックなロゴとかわいらしい20mlのミニボトルのデザインは、若者を中心に人気が高く、SNS上でも盛り上がりを見せています。
“お酒×すごろく”でさらにパーティーシーンを盛り上げる「ウェイウェイらんど!」と名付けたテーブルゲームも展開し、飲むだけにとどまらない発展を目指しています。
※KleinerFeigling™はGenießen mit Verantwortung.とシトラムのライセンス契約の元使用されています。

■株式会社シトラム
ヨーロッパ諸国で人気が高くポピュラーな存在の「クライナーファイグリング」を日本で流通、ブランディングを実施し、様々な企業とコラボレーションやお酒の新しい価値を生み出すマーケティングも行っております。
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目10番15号
設立:2016年12月
代表:渡邉 康太
事業内容:クライナーファイグリング公式エージェント・酒類輸入卸並びに国内販売業
HP:https://www.ctraum.co.jp/

■ 僕と私と株式会社
全員リモートという在宅環境下で生まれたZ世代を代表する企画会社。
若者向けの企画やSNSマーケティングを得意とし、"食べられるお茶"や"ウェイウェイらんど!"など、SNS上で多くのバズを生みだしている。
概略:「自分らしさを咲かせる会社」
代表:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
設立:2020年11月
HP:https://boku-to-watashi-and.com
事業内容:Z世代に関する企画・プロモーション事業、ブランド事業
若者にバズを生んだすごろく「ウェイウェイらんど!」や、花贈りのきっかけ作りのブランド「HANARIDA」を運営。

■キャンペーン、ウェイウェイらんど!に関するお問い合わせ
僕と私と株式会社
EMAIL:lily@boku-to-watashi-and.com
担当:梅酒

■商品、クライナーに関するお問い合わせ
株式会社シトラム
EMAIL:contact@ctraum.co.jp
クライナーファイグリング運営宛

■ 「Kleiner Feigling」オフィシャルページ & SNS
Kleiner Feiglingオフィシャルページ
https://www.kleinerfeigling.jp/

Kleiner Feigling Japan Instagram
https://www.instagram.com/kleiner_feigling_japan/

Kleiner Feigling Japan Twitter
https://twitter.com/KleinerJp

Kleiner Feigling Japan Facebook
https://www.facebook.com/KleinerJP/

https://www.ctraum.co.jp/

「ウェイウェイらんど!2」に関する他のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000038364.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000071963.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ